振り子のネタバレレビュー・内容・結末

『振り子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

................................................................................................
中村…

>>続きを読む

聞いたこともない監督だったので、調べてみたらwikiすらない新人のようです。

母親が男を作って出ていく・チンピラと喧嘩・詐欺に遭って借金・病気・リストラ・浮気・車に轢かれそうな人を助けて轢かれるな…

>>続きを読む

サキの、ダイスケに向ける真っ直ぐな愛が、愛おしすぎました。でも、大きさで言ったらきっと、ダイスケからサキへの愛も、同じくらい大きかったはず。

ただ、なかなか真っ直ぐには伝わらなくて、寂しい思いをし…

>>続きを読む
録画を視聴。

最後に流れた
鉄拳の映像が1番良かったかな。笑

鈴木亮平はビックリしたなぁ、、。笑

みんなも意外とあっさり
受け入れてしまってるあたりが、、笑

これもAMAZONプライムでつい鑑賞。

これはどういう企画から生まれた映画なのか?
ずっと考えながら観てたんだけど... ていうのもなんかお話が古臭い、濃厚に昭和の香りがしたので...
結局、観終…

>>続きを読む

感動の大安売り(押し売り)

なんでパラパラ漫画で数分で感動できるものをわざわざ1時間半もやるんですかー?吉本興業ー?ってストーリー

これ見るなら鉄拳のパラパラ漫画見たほうがいいです。
最後のお父…

>>続きを読む

展開が陳腐だなぁ。
父親の死の原因となった男と結婚とかまぢありえないしー!
顔さえ良ければ何でもいいんかーーい!って感じ。
ラストの鉄拳の本家振り子の方が泣けるし、一瞬で泣いたわ。
鉄拳超えられずで…

>>続きを読む

鉄拳のパラパラ漫画を実写化した作品。

すごく素敵な話だったけど、中村獅童演じる夫がダメ男すぎて、評価を少し下げました。

反対に小西真奈美演じる妻が、出来過ぎる妻で感動。
もっと他にいい人いるのに…

>>続きを読む

いやぁ思ってた以上に酷い。古いタイプのベタな2時間ドラマ観た気分。映画っぽくない。獅童さん・小西さん・武田さん、皆いい役者さんのはずなのに、この映画の演技はちょっと…。いい俳優の無駄遣い。あと意味不…

>>続きを読む


どっちかが頑張ってる限り
ふりこは絶対止まらない。

タイムマシーンのいらない生き方したい。

ハッピーエンドがよかったけど、
きっとこれでよかった。

ほんとうにこんなことだってあるよね。

だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事