プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレードの作品情報・感想・評価・動画配信

『プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレード』に投稿された感想・評価

mika

mikaの感想・評価

3.3

モーツァルトさんの切なく悲しい恋物語。

・・・とはいえ、既婚者恋愛ですけどね😓

つかね、モーツァルトさん、イケメンすぎw
そしてこんな色男だったんですかね?
イメージ変わるわ😅

映像、衣装、プ…

>>続きを読む
yuka

yukaの感想・評価

3.5
レミゼのサマンサ・バークス出てる!
旅行でモーツァルトの博物館とか行った後だったので面白かった。当日に楽譜渡されてリハなしで本番って笑笑
haru

haruの感想・評価

3.5

イケメンすぎるモーツァルト。

「フィガロの結婚」が絶賛大ヒットしたモーツァルトは単身プラハに招かれ、新作オペラに着手。そこで新人歌手のスザンナと恋に落ちる。ところがオペラのパトロンであるサロカ男爵…

>>続きを読む
arasaki

arasakiの感想・評価

4.0

オペラ鑑賞はやはりモーツァルトの作品が中心で、ドン・ジョバンニも何度か観に行ったことがある。
フィガロも大好きなので、曲が聴きたくなり観てみた。
ストーリーはさておき、モーツァルトがとても魅力的な素…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆☆

モーツァルトの名作オペラ「ドン・ジョヴァンニ」誕生を巡る創作ミステリー?

アレですね!もう「史実が…」だとか。「何故…

>>続きを読む
choco

chocoの感想・評価

3.3
モーツァルトがクセつよに描かれがちだけどここでは常識人で良い人でよかったわ

この時代の街並みや服装、文化などが分かって良かった

それにしてもこの時代の家父長制に辟易しちゃう
YURI

YURIの感想・評価

3.4
ドン・ジョバンニが分かった。
オペラを観る時は、物語として理解するんじゃなくて、自分の感情で捉えなきゃだめだね。
その場所に行ってその時間を使うっていう観方をしてたけど、少しもったいなかったかも。
ue55

ue55の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

パガニーニを観た直後に観たので、音楽や技巧を楽しむならパガニーニに軍配が上がる。最後にスザンナが絞首で死にまで至ってしまったのは衝撃だったが………
えるる

えるるの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

この時代のファッションやインテリア建物が好きなので映像はすごく好き。
ストーリーはこの時代ものだとありがちすぎて物足りない。オペラやオーケストラで心情などが進んでいく構成は嫌いではない。

モーツァ…

>>続きを読む

プラハ。好色家男爵は出資している劇場のオペラ「フィガロの結婚」のケルビーノ役の歌手に目を付ける。話題作りに作曲家モーツァルトをパーティーに呼ぶが、しかしモーツァルトも好色家。そして運命のマスカレード…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事