画家ボナール ピエールとマルトの作品情報・感想・評価

画家ボナール ピエールとマルト2023年製作の映画)

Bonnard, Pierre et Marthe

上映日:2024年

製作国:

上映時間:123分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『画家ボナール ピエールとマルト』に投稿された感想・評価

NS

NSの感想・評価

4.1

髪が生えているマケーニュは初めて観たかも。

ボナール夫婦の半生を描く、実話ベースな作品ではあるが、テンポよく進んでいくので飽きない。セシル・ドゥ・フランスもさすがの演技で、全体的によくできていたと…

>>続きを読む

フランス映画祭にて。

ボナールがどんな芸術家だったか馴染みがなかったので、新鮮だった。

南仏の自然あふれる家に籠って絵を描くボネールの絵画への向き合い方も描かれていたが。とはいえ、恋愛の話という…

>>続きを読む
ミルコ

ミルコの感想・評価

3.9
素晴らしかった。
横浜フランス映画祭2024
監督とヴァンサン・マケーニュの舞台挨拶も良かった。
cecile

cecileの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

マルトとボナールが住むセーヌ川沿い(ヴェルノン。監督の自宅の近くで実際に撮影したらしい)の景色が美しくて、数年前に行ったジヴェルニーを思い出した。
ボナールの女癖の悪さは有名だけど、生涯描いた約20…

>>続きを読む
LEXAPRO

LEXAPROの感想・評価

2.3

映画祭での上映ぐらいで本物のボナール絵画が劇場舞台に出てきて驚き(制服警備員付)。そして近代美術館のボナール研究者からの解説って凄くね。
登場したボナール絵画(初期作品)は箱根ラリック美術館から持っ…

>>続きを読む
mzk

mzkの感想・評価

2.7

画家ボナール ピエールとマルト

画家のピエール・ボナールと妻マルトとの出会いからマルトの生涯を終えるまでの二人の恋愛と絵画にスポットを当てた作品。
絵画の知識が浅い人にも、まずはボナールを絵を写し…

>>続きを読む
2024 2/9 フランス アヴィニョンの映画館で観た。画家は何で破天荒なんだろうなと思った。景色のショットは綺麗で服装も時代に合わせた服装だった。一瞬のホラーシーンは怖かった。
rika

rikaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

フランスの映画館で見ました。なぜ特にあの時代の芸術家は他人の人生をめちゃくちゃにしてしまうのでしょうか、、、序盤のバスタブに浸かるマルタのシーン、それから川沿いの風景が本当に綺麗で、そういう一瞬一瞬…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事