グレイテスト・ショーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『グレイテスト・ショーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

過去のトラウマへの反発で生きるのではなく、やりたいこと、守るべきものは確かにしておくこと。
ミュージカル映画の中では群を抜いていると思う。
The Greatest Showのヒュー・ジャックマンからザック・エフロンに変わるところが最高

何度見ても面白いです。映画館に何度も見に行きました。
名ナンバーの数々と、お決まりのハッピーエンドで安心感があります。画面作りもすごく美しくて豪華です。
ヒュー・ジャックマンも、ザック・エフロンもと…

>>続きを読む

初めて観たのは高校に入って、新しくサッカー部が一緒になった友達と

それまで苦手だと思っていたミュージカルへの壁がぶち壊された作品

迫力に圧倒され、間違いなくグレイテストなショーに引き込まれた瞬間…

>>続きを読む
いくらなんでも放火はすんなよ
燃えるサーカス小屋から、バーナムがフィリップを抱えて出てくるシーンで泣きました。2人ともまだやることがあったので、助かって本当に良かったです。
ミュージカル映画。人を傷つけない嘘(盛る)を上手に使ってサーカスの人気を上げていくヒュー・ジャックマン。そのカリスマ性は見事ではあるが権威に溺れる人間的な弱さの描写もあり展開としては面白かった
映画館で見たかった!
めちゃくちゃわかりやすくてよかった。
なにも考えずに観られる。

安全志向なんてクソだ!冒険しようぜ!みたいな感じでカーライルを誘ったのに結局彼の安全志向の産物である貯金に救われるバーナムおもろい。
なんやこれ
音楽といい歌といい
最高の映画やんけ
何も言うことねえよ
>>|

あなたにおすすめの記事