ルパン三世 ルパン暗殺指令の作品情報・感想・評価・動画配信

『ルパン三世 ルパン暗殺指令』に投稿された感想・評価

3.5
このレビューはネタバレを含みます

ルパン暗殺指令とか言ってますが、どちらかと言うと、次元メインのとこが多い。次元好きは見た方が良いかも。ラストのせいか、めっちゃ爆発してた印象。まぁ、島が武器庫みたいなもんだし。
個人的には結構おすす…

>>続きを読む

見ている時は楽しく見ているんですが、見終えてしばらく経つと内容を思い出せない不思議。
ロジャー・ムーアの007シリーズのレビューのいくつかでも似たようなことを書いたんですが、決してつまらなかったとい…

>>続きを読む

せっかく銭形も含めた全員で戦えるチャンスな話なのに途中で別れちゃっていいのか!
みんな死んだと思わせて結局生きているって展開はキン肉マン劇場版っぽい感じ
キースさんは前評判が良かった分、作中ではいろ…

>>続きを読む
3.0

銭形は突然ルパン担当から外され、後任に“暗殺も辞さない”傭兵キースが就く。

ルパン一味は銭形に協力して動き出すが、やがて武器商社の陰謀と原潜をめぐる危険な事件に巻き込まれていく。


TVスペシャ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

前作のロシアより愛を込めての視聴率がいまいちだったから(とはいえ19%弱)本当は今作で打ち切り予定だったけど、22%取れたのでシリーズ続行が決まったという逸話がある今作。
つまりこれがなかったらのち…

>>続きを読む
2.0
127.3477

ものすごく、タルルート君味を感じる作風、なるほど同じ制作会社なのね。
特に今回の不二子ちゃんはかなり独特なデザイン。次元も今回はストーリーにがっつり絡むためか、こちらもユニーク。
ルパン三世TVSP第5作。
違和感強くてあまり作画が好きじゃない回。
「ルパン暗殺指令」というわりにあまりいつもと変わらなかった。
思っていたのとは違ってました😅

ルパン三世TVスペシャル 第5弾

オープニングから、
カリオストロの城オマージュで始まります。
逃げるフィアット。
運転が、次元ってのも良いんですよ。
メインテーマがまた良い、それと、
其れ迄のオ…

>>続きを読む
s
2.0
えっ!江口寿史さんルパンに噛んでたんや!?
と思ったら同姓同名の別人なのね

次元と五右衛門がらしくなかったね

ただ、エンディングを最後まで楽しめる演出は好き

ルパンを追う任からとかれた銭形と一緒に武器商人を壊滅させる話

中途半端に次元がメイン話だった
不二子の協力する理由がゆるい
五右衛門弱くなった?

もっと短くできたかも

あなたにおすすめの記事

似ている作品