1%のハンデの作品情報・感想・評価・動画配信

『1%のハンデ』に投稿された感想・評価

めちゃくちゃいい映画で非常に面白かった。みなと普通になりたいという思いから運動部に所属する主人公が、最初こそ初心者だからかなり失敗するんだけど、それでもひたむきに進むところが良くて、だからこそ1度勝…

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.9

全盲の高校生、マットは父の仕事の都合でニューヨークからユタの学校に転校する。そこでレスリング部に入部するが、、、。

視力ない分他の感覚が洗練されている高校生のお話。ひどい言葉を浴びても明るく生活す…

>>続きを読む
桜

桜の感想・評価

2.9
皮肉屋なジェイソンが変わっていく様子が良かった。

意地悪な人達も仲間になっていって、いつの間にか打ち解けているのも良い。
Sean

Seanの感想・評価

3.4

ゆっくり時間が流れる感じがあって好き
2000年代のファッションもかっこよくて
何よりロケーションが最高すぎた


『自分は偏見が無いと見せる為に
みんな精一杯なんだ』

って言葉
いじめっ子が言っ…

>>続きを読む
主人公が卑屈な性格から脱却できてよかった。障害であるかないかは障害の有無でなく、障害だと思うかどうかということかもしれない。

全盲の高校生ジェイソン(アンドリュー・ローレンス)は父親の仕事の都合でニューヨークからユタ州の田舎に転校する事になった。
全盲とはいえ音楽やスポーツもこなせるジェイソンは特別視されるのが嫌で周りの人…

>>続きを読む
chanmaru

chanmaruの感想・評価

3.0
盲目の男の子がレスリングを通して人との関わりや友情をみつけていく話。
最後チームメイトたちが記者にインタビューされたときの言葉に泣ける。

あなたにおすすめの記事