死霊のはらわた IIの作品情報・感想・評価・動画配信

『死霊のはらわた II』に投稿された感想・評価

本作は、ホラーとコメディを交互に配置するのではなく、同一の出来事を「恐怖」と「滑稽さ」の両方として成立させているところがまず印象的です。スプラッター描写は過激ですが、狙いは残酷さの誇示というより、身…

>>続きを読む
ログ
3.6

髪、手、顔、ついには生首をぶった切り大喜利しだす狂気。
過剰なまでの演出とキリキリ鳴り響く音楽も相まって、ホラーとしてもコメディとしても不思議な体験。
見境なく吹き出す『血』が何故か心地よくなってし…

>>続きを読む
ホラー映画は生活の一部と化していた中学生時分に鑑賞

「アダムス・ファミリー」のハンドくんよりハンドくんな手
最高最高最高!
人を楽しませることに全力を尽くした映画。
大好き。
NK
3.9
急に作品の毛色が変わって笑ってしまった。めちゃくちゃ強いやんけ。笑
ある
3.4
死霊のはらわた2作目。

今作は完全にホラーコメディだった。
1作目にコメディ要素を加えた感じ。
一応、ちゃんと伏線回収だった!
3.5
良かった
ホラーコメディな感じで面白かった
アッシュ可哀想すぎ、、、
サム・ライミヤバすぎ笑

「死霊のはらわた」から約6年経ち
死霊のはらわた2作目を製作。
1と2の間に「XZYマーダーズ」という
不気味コメディ(結構おもろい)も作り、
本作ではホラーとコメディの真反対の融合を
見事に?果た…

>>続きを読む
展開がずっとハイテンションでギャグに振り切った血みどろで楽しいホラー映画。
前作の雰囲気をそのままにオーバーさを増して楽しさが格段に成長してて、グロシーンのtheB級感がたまらない。
モブ
3.9
このレビューはネタバレを含みます
1のセルフリメイクらしいけどかなりコミカルな内容になってて面白かった。前作の成功によって予算も増えたんだなと感じる。主演のブルース・キャンベルは正に怪演。チェーンソー装備シーンは最高。ラストは唖然。

あなたにおすすめの記事