ザッツ・エンタテインメントPART2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザッツ・エンタテインメントPART2』に投稿された感想・評価

すずす

すずすの感想・評価

3.2

ヒット作の第二弾として制作されましたが残滓的な存在感で、見劣りは否めません。

ミュージカルへのフォーカスを捨て、スターに照準を合わせ、ガーランド、シナトラ、トレイシー&ヘップバーン夫妻等を追います…

>>続きを読む

うわぁ踊るじいちゃんアステア初めてみた!しかも計算したらこの時77歳だと…?
エレガントに踊れる77歳やばすぎる。

やっぱりこの時代のミュージカルのとにかく派手に!豪華に!っていう悪く言ったらあほ…

>>続きを読む
coco

cocoの感想・評価

3.7
2023年61作品目
やっぱりアメリカ黄金期が一番好き!
アステアもジーン・ケリーも大好き
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

4.2

え、やばーい!第二弾の方が好き!!

司会者がジーンケリーとフレッドアステア!!
前作ではあくまでもドキュメンタリーメインで司会者は本当に一人一人が話すだけだったけど、今回は2人して出て来て歌って踊…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

3.5

映画の中では曲が一瞬でできる様を何個も繋げられるとだんだん笑えてくるし、映画が虚構の作りモノの世界である事を意識させられる。
その他にも本作では、別映画の同じセリフの所も何個も集めて繋げるなどして、…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.8
むかし名画座で。貴重な名作ミュージカル映画が満載の大ヒットシリーズの第二弾はジーンケリー自らメガホンを撮り、盟友フレッドアステアとダンスも披露。
豪華曲すごいセット凄いTHEミュージカル。
余裕のある時代で豊かな表現って感じでした。
ICHI

ICHIの感想・評価

-

That's entertainment!!
ジーンケリーとフレッドアステアが2人で歌い踊りながらMGM作品を振り返り、最後は固い握手を交わす。これはもっと色々観てからのほうが楽しめそう。

『年収…

>>続きを読む

このシリーズみると、(幸せな事に)一気にクリップが増えてしまう🖇😆💦⤴︎💖

今作のホストは、ジーンケリーとフレッドアステア🕺🕺✧︎*。この2人が並んで踊ってる姿とか胸熱(`✪︎ω✪︎´)❤️✨✨

>>続きを読む
オリ

オリの感想・評価

4.2

 ミュージカル映画凋落の時代に、かつての黄金時代を支えたMGMの名画を紹介する、という前作のヒットを受けて作られた第2作。
 前作は、かつての名優たちが今の古びた撮影所を歩きながら昔を語る、というア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事