スロウ・ウエストのネタバレレビュー・内容・結末

『スロウ・ウエスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

号外/

結構ここの感想で評判な「荒野」と「岩場」風景だけで『西部劇』ヅラされても【違和感】

金がなかったのか『西部劇』往年の酒場や馬小屋セットもないし

マイケル・ファスベンダーと一緒に同行する…

>>続きを読む

コミカルで紙芝居のような西部劇。と言ったら聞こえが良いが、中身スカスカのマカロニに上っ面だけのシャレオツ系トマトソースを少しかけたような、別にお金は払いたくない作品。

西部劇特有の、常に誰かに見ら…

>>続きを読む

レイティング:G

軽いポスター詐欺。
西部映画だけどゆる〜い。
ゆる〜いけどめっちゃ人死ぬ。
雰囲気は結構好きだった。
最後順番に死人映すとことか。

夢の意味が途中までわかんなかったけど、最後で…

>>続きを読む

『殺し屋の改心の一撃』邦題これじゃダメですか。

ジェイの一途さに泣ける。空を見上げて星を数える夜が美しかった。
旅に出る前までの経緯も身分差の恋もありがちなのに筋書きがしっかりしてて楽しめた。

>>続きを読む

X-MEN好きなのでエリックとカートがダブル主演だなんて聞いたら観るしかないと思いファスファスとコディくん目当てで鑑賞

ゆるい西部劇?映画(西部劇映画観たことないので分かりませんが)
最後一気に銃…

>>続きを読む

タイトル通り、出会いも別れも衝撃的でなく感動的でもない、終始淡々と進むストーリー。途中までウエスタンかどうかも怪しいと思ってたけど、終盤のセリフがほぼない銃撃戦はらしくて良かった。愛を説くシーンが度…

>>続きを読む

ジャケ裏の「ロッテントマトで96%の指示を得た」
その売り文句に釣られて鑑賞しましたけど、
そこまでないというのが素直な感想です。

でも大事な何かを教わった気がします、
パンチはないけどLOVEは…

>>続きを読む

ポスター不一致感がある
コミカルでノスタルジーな雰囲気がこの作品の特徴
非常に見やすいし美術や風景も素晴らしい
夢の世界との行き来みたいで
ふわふわとした奇跡と現実が西部劇の中で展開していくのを初め…

>>続きを読む

ファスベンダーin西部劇ということで鑑賞。
世の中の酸いも甘いも噛み分けたような渋かっこいいファスベンダーが見られて良かったです!
コディ君演じるジェイの世間知らずなお坊ちゃん感が可愛い。純粋さが眩…

>>続きを読む
観終わってからジワジワとくる面白さ。
終始淡々としているロードムービーのような話だがラストに訪れる銃撃戦は滅茶苦茶最高!
傷口に塩のシーンと半ケツの死体には笑った。
>|

あなたにおすすめの記事