『Eliza Graves(2014年)ブラッド・アンダーソン:マシニスト、CALL監督作品』
エスケーピング〜に引き続き、精神病院モノ。ベン・キングズレー氏について。
わりとどの作品でも、登場…
最初ずっと医師側と患者側どっちが嘘ついてるのか疑い続けてた🤣
昔の精神異常者への治療ってヤバい事ばっかりしてたイメージ、、、
エドワードが来る前の病院の状態がちょっとイメージ湧きづらいかも。
イ…
どんでん返し系映画。
自分は過去2回鑑賞しているのだか、相性が悪いのか絶対中盤で眠くなってしまう。。笑
オチは予想できると言えばできるけど、ワクワクする描写も多いので最後まで楽しめる。
実際に過去に…
推理小説の始祖?でいいのかな
エドガー・アラン・ポー
舞台は19世紀末の精神病院
申し分ないシチュエーション
おかしな奴がゴロゴロいるのかと思ったら
普通に集団で生活している様子
違和感しかない…
B級感溢れる邦題とポスターほんと損してると思う。
わざと格を落としたタイトルの方が好感持たれると思ってるんかな?
今どき映画なんて季節の大作以外は映画好きしか見ないんだから変なイメージ操作しないでほ…
(C)2013 Eliza’s Productions, Inc.