インフェルノに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「インフェルノ」に投稿された感想・評価

PuPuMaRu

PuPuMaRuの感想・評価

2.0

2作目までに比べるとだいぶ落ちるな、という印象…。歴史・伝承由来の謎解き要素が少なく、ラングドン教授の"詳しくはわからないが聞いているとなんかカッコいい"知識の披露も少なくて悲しい。
ダヴィンチ・コ…

>>続きを読む
あほだからなんもはいってこなかったンゴ、、_(:3 」∠)_
キィーンってなるとこがこっちも二日酔いみたいな気分になった
ERIs

ERIsの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

環境破壊の根源である人間を減らすウイルス拡散を阻止するため、WHOに依頼された教授。人口抑制論を唱える男は殺され、その彼女の医者が完遂しようとする。
aloniatree

aloniatreeの感想・評価

2.0

WOWOWのダビンチコードシリーズ3本立てで見ました。
これが1番普通のアクションものになりさがってて微妙な仕上がりかと(笑)

内容が今見るとコロナを示唆してる?とか思ってしまった(笑)

フェリ…

>>続きを読む

難解過ぎるも安易過ぎるも、、、
初鑑賞。前作の2作目が好みに近かった(1作目は退屈でした)ので少し期待して臨みました。うーん。最序盤から明らかにコイツってのがバレバレで中盤でやっぱりな裏切り。あまり…

>>続きを読む
もう一回イタリアに行っていろいろなものを見てみたいと思った。

フィルマークス249件目。
再鑑賞、追記あり。

かなり、毛色が変わった印象。阻止という行動が今まで以上に、比率の大きいものになったからかしらね?
でも、相変わらずいい。できれば3作まとめて鑑賞した…

>>続きを読む


世界的に人口が増え過ぎて、このままでは地球の資源を食い尽くしてしまう、、その前にウイルス兵器を使って人工を減らしてしまえ!、と企むテロリストと、それを阻止すべく奮闘する男の物語。
 
映画はとても…

>>続きを読む
Thero

Theroの感想・評価

1.0

いや〜これは観るのがかなりキツかった。開始から90分逃げるだけで、敵味方がどんどん入れ替わり、10分間で真相がようやく分かり、最後の20分でエンディングまで持っていく力技の映画だった。ツッコミどころ…

>>続きを読む

もっとダンテの地獄篇に絡んだラングドン教授でなければ解けない謎解きがあるのかと期待していたら、その程度なら市井の研究者や、博物館の学芸員でも分かるんじゃないの?程度でがっかり。当のラングドン教授はボ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事