インフェルノのネタバレレビュー・内容・結末

『インフェルノ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

3部作だったっけ??って、、、

なんか忘れてて、、、、

旅行中の移動があるだけに、、、
ダウンロードして、、、機内で鑑賞!!!


展開が早いのは嬉しいけど、、、
何故にすんなり彼女が助けてるの…

>>続きを読む

シリーズ3作目にして、話の複雑さは少し抑えめに、キリストの子孫やヴァチカンのお偉いさんたちを救っていたトムハンクスが世界を疫病から救う。あの袋が破れたらとんでもない病気が世界中に広まるってすごく怖い…

>>続きを読む

『ダ・ヴィンチ・コード』シリーズ3作目。
2作目同様だがこのシリーズは作品ごとに話が独立しているのでこれだけでも観れる。

今作は宗教絡みでない、トム・ハンクスが記憶を失ってる状態でスタート、ヒロイ…

>>続きを読む

3部作では1番好きだった〜
というか、これまでよりも宗教色が強くなかったから分かりやすかったっていうのが大きい気がするな〜

これまでも意外な裏切りって感じではあったけど、今作はこれまでずっと味方ポ…

>>続きを読む

どんでん返しの展開と中世の地獄観になぞっていく演出はおもろでしたな
ただトムハンクスが見聞色で見てた、罰される人とフィレンツェの死体の山の方がワクワクしたから、滅亡を止める為に使命感で人と人が戦う方…

>>続きを読む
多くの謎と伏線回収が徐々に明らかにされていて、見応えあった。
ウイルス、人口増加などリアルに直面している問題がテーマになっていて考えさせられた。

宗教象徴学者ロバート・ラングドンをトム・ハンクスが演じるダン・ブラウン原作のシリーズ3作目。
人類の半分を死滅させようと未知のウィルス拡散を狙った犯人の陰謀をダンテの神曲 ”地獄編(インフェルノ)”…

>>続きを読む

今までのシリーズの中で1番ラングドン教授自身に焦点が当てられていて、教授の人間味が垣間見られたのが良かった。一作目と同様、逃亡劇でもあり、スリルと謎解きのバランスが絶妙だった。最初の教授の幻覚?はか…

>>続きを読む

2回目かな?
イタリア旅行行くので観てみた。
ヴェッキオ宮殿行くはず…。

ボッティチェリの地獄の見取り図って現物は見れないのか〜
ヴァチカン図書館にあるらしい。

人口削減のためにウイルスばら撒く…

>>続きを読む
シエナが裏切るところが急展開!
もう少しゾブリスト側っていうのを匂わせてたらもっとおもしろかったかも!
>|

あなたにおすすめの記事