ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!のネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今回はバイト扱いな五
不二子がとにかくかわいいキャラだった

・有給もつけてぇ
・水ポチャでびっくり👀五
・いい加減!無責任!うそつき!マルチ商法!▶かーつ!(喝?カーッ?)
・女を人質に▶どっちを…

>>続きを読む
2018年12月31日(GYAO)以来2回目の鑑賞。とっつぁんもおとなしかったし、ルパンもダイアナと敵さんに振り回されたり、肉体的にやられた印象が強い。(2022-337-9-31)
TV地上波でなら栗田貫一ルパンのデビュー作。

「くたばれ!ノストラダムス」と比較されるのは不運だけど、とにかく栗田貫一ルパンを売り出してシリーズ存続に繋げたい意図は感じる。

五ェ門と不二子ちゃんは出てるだけで活躍の場がなかったように思う。

ルパンもそんなにカッコイイ~っていうところがなかったし。

だからといって面白くないというわけでもない。

結局ハリマオとおじいさ…

>>続きを読む

TVSPの第7作目を鑑賞。この辺のTVSPは最近のものとは違い、マンネリを打破しようという心意気はみられる。まぁ、山田さんからクリカンに世代交代し、色々と大変なことも多かったのかもしれないな。

さ…

>>続きを読む
コメディ強め
キャラ崩壊してるというか、ちょっと好きじゃなかった…
テレSPで一番あかん。

まずキャラが違いすぎる。
あと、弱すぎ・銃使わなすぎ。
コメディタッチすぎ。

いちいち止め絵になる演出くどすぎ。

そびえ立つク◯ですわ。

ルパン作品はいつも激甘採点だけど、これは駄目。コミカルが強すぎてウンザリする。なぜルパンがこんなにも弱いのか。お馴染みのキャラクターも崩壊気味でこれじゃない感。ルパンの声に違和感あるのはしょうがない…

>>続きを読む
格闘シーンが多かった。
ボコボコにされて鼻血出すルパン初めて見た。

あなたにおすすめの記事

似ている作品