光をくれた人のネタバレレビュー・内容・結末

『光をくれた人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【人は誰かの灯台になれる】

が、誰かの代わりにはなれないのではないでしょうか。
戦争で兄達を失ったIsabelは、Tomに兄の面影を見たのか、惹かれるのが随分早かったです。帰還兵で脱け殻のようなT…

>>続きを読む

前から見ると決めていた作品。予告編を見てから映画を見たため期待値が上がっていた。夫婦に訪れるさまざまな困難をどのように乗り越えていくのか、ありきたりだけどヤヌス島という場所が輝かせていた。


実際…

>>続きを読む

赦すことが大事なときもある。

身勝手な一つの過ちが全ての過ちに繋がる…。

2回の流産を経験したイザベルの気持ちは痛いほど分かる…。
でも過ちは過ちでしかなく、過ちはいつか正される運命にある…

>>続きを読む

結婚までテンポ良すぎん?奥さん実家帰って少しリフレッシュした方が良くない?とか
自分的なツッコミどころは多かったんだけど全体的にすごい引き込まれた🫣

気持ちの面から見たら誰も悪くないけど、やっぱり…

>>続きを読む

ブルーバレンタインに続きデレク・シアンフランス監督作を見てみました。

とっても胸に突き刺さる素晴らしい作品でした。

孤島ヤヌス・ロックで暮らす灯台守の夫婦、トムとイザベルのもとに流れ着いた身元不…

>>続きを読む

見た後の気持ちはとてもいい

けどよ、せんたくしいろいろまちがいすぎやろ
なんで、産まれそうやからって嵐の中灯台いくねん
なんで1人目失って2人目のときに、早産に対する方法知らんねん
そもそも妊娠し…

>>続きを読む
一度赦すだけでいい、人を恨むにはいつもそのことを考えなくては、不快なことを決して忘れずに、疲れてしまう

うーーん、終わりよければ全てよしってこと?

流産を2回も経験してしまい、そんな時たまたま現れた赤ん坊、、でも本当のこころに嘘はつけない。
綺麗事ではなかろうか、、

うーーーーん、想像していた感動…

>>続きを読む

海辺や島の風景が美しい。それと同時に吹き荒む強い風の音が印象的。美しいが寂しい。孤独で気がふれるのも納得の灯台守の職場環境。
私なら滞在半日でギブアップするかも…

それなりに面白かったし考えさせら…

>>続きを読む

全員の心境が分かってしまって苦しすぎる。

最初の時点で同意してしまったんなら隠し通せよって思うし、探してる人がいるかもって考えた上で同意するならしろよって感じやけど、2人目流産の悲しさもあったし奥…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事