MISSING ミッシングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MISSING ミッシング』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.0

あまり感想を聞いたことなかったのでずっと気になっていた徐克監督作品
不思議な作品だった


恋愛モノかと思いきや、ホラー、精神的な話とジャンルがコロコロと変わっていき2時間見ていて飽きない作品だった…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.9

プレッシャー

海洋写真家のグォドンは、精神科の女医ガオにプロポーズするため、彼女を与那国島の古代海底都市に連れて行く
しかし、そこでグォドンが行方不明となり亡くなってしまうが……

治療

ミステ…

>>続きを読む
張震目当てで鑑賞。こういう役もやるんだね〜。
ただお話が詰め込みすぎで観てる間頭の中がずっと「?」だった。私にはよくわからなかったです。すみません。
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

2.9
不気味→ホラー→精神世界
→愛しさと逞しさと切なさと〜♪
みたいな展開で、結構好きでした
いや〜、心が1番大事なんだな!

不慮の事故で恋人を亡くしたガオさんは、それ以降いろんなお化けたちとのシェアハウス生活を始めるが、大切な恋人のことを忘れられなかったのだった。

蓬莱とは自然と永遠に過ごせる場所であって、決して豚まん…

>>続きを読む
MissY

MissYの感想・評価

2.0
チャンチェン目当てで借りたけど、なんかてんこ盛り過ぎる内容で。。。ホラーなのかミステリーなのか癒し系なのか???まぁ、チャンチェンかっこよかったから、いいけど!

原題:MISSING

ツイ・ハーク物と見ただけで、どの様なストーリーかも気にせずに鑑賞。
いざ観てみたらラブストーリーじゃないか!ツイ・ハークもラブストーリーなんて作るのか・・・。
なんて思ってい…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

2.5

2015/11 DVD

精神科女医のガオは、親友シャオカイの兄で海洋写真家のグォドンと知り合い、恋に落ちる。グォドンはガオにプロポーズするため、彼女を沖縄は与那国島に沈む海底遺跡に連れてゆく。しか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事