ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のネタバレレビュー・内容・結末

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アニメ総集編と旧版AIR / まごころを君にの解説を観てから鑑賞

序でカヲルくんからの破
一言でいうとおもしろかった!
ポカ並みからのアスカ喰い...!
からのレイと合体してからのサードインパクト…

>>続きを読む

前作からちょっと経った頃の世界。

突如現れたエヴァ第四の子供。新たな機体。国外勢力が保有している戦力でしょうか。(日本語で話してくれたけど。)

主人公も成長してエヴァに乗る乗らないでいちいちウジ…

>>続きを読む

第八の使徒戦が好きすぎて何回も見てる
破が一番好き
その後の3号機もシーンもテレビ版と違う戦い方でとても好き、侵食する所とか最高
あとはもうシンジ君の暴走シーン
水着でセリフ覚えてるレベルでめっちゃ…

>>続きを読む

一番分かりやすい
最後はシンジが暴走してサードインパクト、その後14年経ってQにつながるということか?
行きなさいシンジくん!と言ったのにQでは何もしないで。ってひどすぎるよミサトさんっっっ
Bea…

>>続きを読む
最後らへんの合唱がバックで流れてるの訳分からんくて頭が???ってなった。
ところどころ理解できないとこあって難しい。あんたバカァ?って言われてるかと思った。

これは碇シンジの物語なんだなって。


何も知らない綾波レイという存在に一瞬ツボりました
これが……ありがとう……感謝の言葉……。
もう存在が面白すぎるじゃん、ずるい

エヴァンゲリオン見る前、綾波…

>>続きを読む

・テレビアニメシリーズのリブート版として描かれる、ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズ全四作の第二作

・シンジくんがめちゃくちゃモテてるwww アスカは病み要素が減ってるしなんかアニメ全体的に爽やかな…

>>続きを読む

上げて落とすなあ...。
ポカポカした綾波と人との付き合い方をちょっと覚えだしたアスカと父親と若干の和解が始まったシンジのハートフルラブコメディで終わってくれよ...。
そういえばエヴァってこういう…

>>続きを読む

シンジ悩みすぎて、、 世界と遮断の考え方好きすぎる
シンジ父、意味わからん
綾波切ない悲しい愛おしい母性働く、食べられた後の救出方法どゆこと
アスカ秒で惚れるやん、ほんとに心配、どこいんの?
3人目…

>>続きを読む
めっちゃ良い。シリアスシーンも美しいし、ニアサーのシーンも良いしすげぇや。

エヴァが単なる対使徒の話じゃもうないから、対使徒戦をさっくりやってるの凄く良いと思った。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品