ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』に投稿された感想・評価

われ

われの感想・評価

4.2
リマインド
テレビで死ぬほど見たしブルーレイでも死ぬほど見た
nagranyde

nagranydeの感想・評価

3.5

『序』のときにミサトがシンジ君に「いいかげんにしなさい!人のことなんか関係ないでしょ!」って叱るシーンがあったけど、この作品の終盤でシンジ君がレイを使徒から救い出すとこで「世界のことなんかどうだって…

>>続きを読む
だいぶ改変されてこうくるかの連続。エヴァって男のディズニー映画的位置に属するんだろうなって思いながら観ると、男ってどうしようもない俗物だな
takuyah

takuyahの感想・評価

5.0
安定に超面白い。
アスカラングレーは「今日の日はさようなら」。綾波レイが「翼をください」。
アスカ登場!好き〜。
絶望トラウマ戦闘シーンは何歳になっても苦手だ。
シンジ暴走しがち。
エンディング曲よき。
瞬間、心、重ねてが無かった!漫画版を読んでたからここら辺から変わってくるんだな〜ってかんじ!
を

をの感想・評価

3.1

マリ、シンジを手のひらに乗せて地上に引っ張り出しておいて早く逃げないと。
シンジ、綾波はボクが助けるなどと言って融合使徒真っ二つビーム。
どの面下げていっとんねんセリフはさておき。

ようやくテレビ…

>>続きを読む
残念ながら点数つけたくない。ある意味、もはや、殿堂。これに点数つけると後がね。青春だし、終わらない夢であり、感動だし、何度観ても良い。点数つけちゃだめな映画だよね。わかる人いる?
ゆい

ゆいの感想・評価

4.5
最後の翼をくださいがすき。ここだけの話綾波レイの乳首見れます。

再鑑賞。やっとアスカが出てきてハッピー。

シンジを取り巻くパイロットたちはみんな性格やら名前やらがTV版からマイナーチェンジしてるけど、カヲルだけは従来のカヲルのままですよね。
人間は多かれ少なか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品