ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に投稿された感想・評価

ぺあの

ぺあのの感想・評価

4.0
序のときは、夢中になる理由が謎だったけど、破を観て何と無くわかった気がする。でもって、続きが気になる。
やっぱりバニシング・フィストはカッコ良いなぁ。
いつかウルティメイト・プラズマも披露してくれないだろうか。
mami

mamiの感想・評価

4.0
前作と比べて重たい。ただ、安定の映像美とアクションの迫力。綾波レイが人間さを獲得していくのが嬉しいようで悲しい
なんとも表現し難いが、アニメとしての最高傑作の一つだと思う。

人間の本質的な幼稚さとピュアさの間における葛藤がよく表現されている。


ドラマ版のラストを超える感動を劇場版最終作で期待しています
ハリウッド顔負けという表現が最も相応しいであろう。アクション映画の貫禄漂うアニメーションを見て欲しい。
個人的には旧劇越えです。

ただqのシンジを見ると...という所
指南書

指南書の感想・評価

4.3
アスカがでる。かっこいい
テンポがすごい
シンジの成長
またもや伏線
anemone

anemoneの感想・評価

4.1
弱々しいシンジ君が勇ましくかっこよく見えた。
アニメで見れなかった新しいシーンが入ってたりして嬉しかった。
綾波のぽかぽかって可愛いしシンジ君の為にっていたいけすぎる。
みさとの 誰かのためじゃないあなたの願いの為に行きなさいって叫んでたの響いた。
人間 の域で抑えてたのに 神の領域にって
セカンドインパクト カヲル君も出てきたし続き気になる楽しみ
BB

BBの感想・評価

5.0
急な展開に驚いたりもした。新たな要素や考察などすごく楽しめる作品
何回観たかわからないのですが、とてもすき。でもアスカ派にとって心がスーパー痛い映画。てか、はやくシンエヴァつくって。
>|