ヒメアノ〜ルのネタバレレビュー・内容・結末

『ヒメアノ〜ル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

怖すぎるな、、森田剛天才、、
ラストが良すぎた。

こういう歪んだ人ってここまでとは言わずとも世間には沢山いるよな〜
森田くんのやったことは許されないけど、穏やかな森田くんを凶悪化させた環境と周囲に…

>>続きを読む

なんか気持ち悪い。森田くん辛かったんだろうなあ。でもしてはいいこととしては行けないことがある…。ムロさんある意味1番キモイかも(笑)人の執着心や嫉妬心とか本当に怖いよなって思う。きっと殺人を犯してし…

>>続きを読む
たんたんとどんどん人死ぬ。

ムロがやばいんだと思ってヒヤヒヤしてたけど、良い人だった(良い人ではない)(危うすぎる)(ギリギリ)

思ってたよりもグロかった

森田剛の演技力、半端ない
濱田岳も凄かったし2人が魅せる映画

最初はサスペンスだということを忘れるくらい
コメディのような感じだった
ムロツヨシのキャラが面白すぎる笑

>>続きを読む
ここまでリアルに銃殺や刺殺が描かれていていてびっくり。足がないところもかなりグロテスク。色んな意味で気持ち悪さ全開の映画。ストーリー性やサスペンスみはそこまで。ラストシーンは良かった。

えっぐぅ…………
森田くんのイカレ方もイカレ具合もきっかけが誰しも生きていたら有り得なくは無いいじめが発端で、岡田くんの周りの人間関係も決してありえないとは言えない状況で…
ラストの良い意味で本当に…

>>続きを読む

何故見てしまったのか
怖すぎる
そんな中にも意外と物語性はあって、特に最後車で人は全然轢くし包丁でザクザク刺すのに犬は避けちゃって事故ったりなんかして。
怖いよー、、怖いー、うーー
ムロさんもヤバい…

>>続きを読む

最初はコメディ多めのラブコメで笑っていたのに、一気にサイコスリラーへ
タイトルが出てくるタイミングも最高でした。ガラッと雰囲気が変わった

3人の演技力も凄まじく、リアルに居そうな空気感や会話劇
そ…

>>続きを読む
すこしグロくて面白い。
食事する時に見ましたが、流し見ってかんじで見ていても面白いと

サイコすぎ。一人暮らししたくなくなったな、、、怖いしドアはすぐ閉めるよう心がけるまじ怖い。
濱田岳の演技やっぱ好きすぎるなあ
あとムロツヨシの撃たれたシーンあれ笑わん人おるんかな、どうしても面白くな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事