5時から7時の恋人カンケイに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「5時から7時の恋人カンケイ」に投稿された感想・評価

海風

海風の感想・評価

1.8

不倫か。不倫って良くないなって思わせる映画の中で、これは割と肯定的な感じでポップに描かれているね。

いっやだーーーーーーー最後無理ーーー
なんで妻いるのに、かつて好きだった人見ると表情かわるん!!…

>>続きを読む

何となく観ちゃいましたが...良かったのはニューヨーク...新鮮なアングルからの映し方もあって、、。
ソウル・ライターの写真っぽいシーンもありました。
話としては、軽いストーリーだなって感じです。

>>続きを読む
いき

いきの感想・評価

1.5


フランス映画で不倫ものは見慣れているので、NYを舞台にしたらだいぶサラッと軽く観れるなあとそこそこ楽しんでたんですが、、、

思い出としての美化、
指輪のくだり、
ラストがきもちわるくて残念でした…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

また邦題が台無しにしてる系だろうな〜、この俳優「Like crazy(今日君に会えたら)」で素晴らしい演技してたから、きっと文化とか人生観の違いを繊細に描き出す映画なんだろうな〜と思って観始めたんだ…

>>続きを読む
sana

sanaの感想・評価

1.0

不倫を綺麗に描こうとする時点で
嫌悪してしまうから、私に不倫映画は向いていないのかもしれない。

既婚者と未婚者の不倫はどうしても既婚者側が得をしている気がする。
だって、家庭と恋愛二つを手に入れて…

>>続きを読む
出てくる人が全員白人で拍子抜けしましたがお話し自体はまあまあいい。
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

ウェンツ瑛二の出来損ない



短足



「不倫」なんて


同じ【穴兄弟】と仲良くできる短足夫が全く理解できない。
tipsy

tipsyの感想・評価

1.0
うーーーん好きじゃなかった。ストーリーは悪くないのだけど、ヒロインの雰囲気が私好みじゃなかった。

アメリカの青年とフランス人の人妻の不倫の物語。

評価がよかったので期待していましたが、まったく感情移入できず、引き込まれるものもありませんでした。

脚本も登場人物の心の揺らぎが強引だと感じました…

>>続きを読む

アントンイェルチン のキスシーンやば可愛い
アントンがフランス女の愛人になる話
i am nervous around uだって、言いてえ〜
フランス文化がわからないのでこれが結構あるあるな描写なの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事