主人公の天才シェフがパワハラ傲慢ゴミカス野郎なのに周囲に甘やかされてて最悪だった。
料理は綺麗で美味しそうだけど中身スカスカな脚本は頂けない。
キャストは錚々たる顔触れ。
いっそオマール・シー主演…
壁とかと一緒で厨房なんて絶対やりたくないのになぜか興味をそそられてしまうシェフもの映画
二ツ星の荒くれ者が仲間集めて三ツ星を目指すって王道っぽいけど、今まで見てきてそうで見てないんすよね
幸せのレシ…
料理ワンピース。
仲間を集めて、三ツ星レストランシェフにオレはなる!という話。
途中、そうなるか?と思うところがちらほらあったのが気になった。ブラッドリー・クーパーの無駄遣い感が否めなかった。
…
完璧主義。ミシュランの3つ星を取るようなお店は本当に1つのミスも許されないんだろうなと思う。1人でも違う方向を向いてる人がいたら潰されるし人生が変わっていくんだろうなと思う。
今作で1番素敵だなと思…
冒頭から「え⁉︎『グランメゾン』って今作のパク○?」と驚愕したのはさておき、シンプルに面白かった。(厨房モノ大好き♡)
キャストがそれぞれ魅力的(好みの問題かも、だけど…ダニエル・ブリュール大好…
©2015 The Weinstein Company.