二ツ星の料理人のネタバレレビュー・内容・結末

『二ツ星の料理人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オチが早く、これから皆で輝き出すのかとソワソワしたところでエンドロールが流れ思わず「えっ、ここで終わり!」と叫んだ。

クーパーさん主演、何か昔勤めていたレストランで悪いことをしたコックが、自分の…

>>続きを読む

よくこんな普通な話作ったな(笑)でもレストランの話ってこうなるしかないのか…
大体イカれたシェフしかいないのか。

アダムとエレーヌが恋仲になるのは誰もが予想したと思うけど惹かれ合うきっかけもよくわ…

>>続きを読む

パワハラ職場すぎて人によってはトラウマを呼び起こされそう。
でもたしかにほとんどの厨房はこんぐらい空気悪いイメージある。

かつて自分が不義理を働いた相手の裏切りにあい自殺を図る。
三つ星に拘らなく…

>>続きを読む

かつて、パリでシェフとして挫折しドラッグやアルコールなどに溺れたアダム
料理人としての才能はあるが完璧主義でストイックな性格がピリピリとした空気をもたらし上手くチームプレーできずにいた
ある日偽りの…

>>続きを読む
いや真空調理器導入した瞬間に料理の評価変わりすぎでしょ笑

それといろいろなことがバラバラに起きすぎてて収拾がついてない笑

あとアリシア・ヴィキャンデルもっと出していいぞ!

日本での興行収入は6300万円とこけているのが寂しい。
でも飯テロ的な、いいストーリーで暖かかった。
出演者もよくて、ブラッドリーとシエナ以外にもウマや、Alicia Vikander、Lily J…

>>続きを読む

ソースの入れ物が回ってる時、夢なのかと思った『Inception』みたいな
キッチンでタバコを吸うのか
シェフ助手役がきたから見たのにあんまりためになる料理シーンはなかった
そんなに分かりやすく床に…

>>続きを読む

パリ時代のネズミ事件の仕返しでO.シーに裏切られ星取りに失敗絶望するも、ライバルは優しく元カノが借金返済しミシュラン調査員は勘違いだと判明するなか本物が来店、前回と違い普段通りに臨んだ翌朝、D.ブリ…

>>続きを読む

あんなに怒鳴られたら2秒で仕事辞めたるわ。というぐらいのブチギレなブラッドリー・クーパー。
てか私が今まで観て来た映画の中で、ブラッドリー・クーパーほぼほぼブチギレ出る説。

主人公のもうちょっと内…

>>続きを読む

料理物は空腹時に見ると料理の方にばかり目が行ってしまうので満腹時に見ました。
腕は一流なれど問題を抱える、一匹狼的孤高の天才シェフが本作の主人公。
自分のレベルが高いが故に、必然的に求めるレベルが高…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事