二ツ星の料理人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『二ツ星の料理人』に投稿された感想・評価

Hiii
3.2

ミシュランの三つ星にこだわるシェフのストーリーでグランメゾンが終始頭をよぎって比べてしまったけどこっちの方が先か。

実際レストランでは厨房は戦場すぎて仲間が仕返しでわざと無視したり、トップのシェフ…

>>続きを読む
のり
3.5
グランメゾンロスで見てまた。
クズなキムタク版グランメゾン。
もっと主人公の成長と仲間集め、仲間と理解しあっていくプロセスほしかった。
頭の片隅にグランメゾン東京。
マイナスが大きすぎて最後までアダムを好きになれず。
仕返しはダサい。
s
1.0
キッチンで暴言吐きまくって料理を皿ごと投げたり、一流のシェフのやることじゃない。
食べ物を粗末にしてて美味しそうに見えないし、自分は不快感しか残らなかった。
2.5
主人公が好きになれないけど、レストランのビジネスについて少しわかった気がする。
3.8
すっごいいい映画なはずなのに、、勿体無い。
葛藤が結構浅く描かれたのが勿体無いな〜
キャラクターをもう少し深掘りして欲しかった。
シエナミラーもいい役者。
料理そのものに引き込まれるものではなかったが、おはなしや演技は良かった
yyy
5.0
・絶望した希死の主人公と対峙して即「でも生きてる」って返せるカウンセリングのおばちゃんが最高

・ライバルのハゲがかっこよすぎる…

・グランメゾンはほぼこれを模倣して作られたのかなって感じがした


この映画のせいで生牡蠣以外を馬鹿にするようになった。

ふざくんな。

ブラッドリークーパーのファンムービーであり低温調理に憧れるきっかけでありグランメゾンの震源地。

でもやはり、私に生牡蠣信仰…

>>続きを読む
せぁ
3.7

三ツ星を獲ろうとする人たちって
ホント自分を周囲を追い込む

これ観て木村拓哉の
『グランメゾン東京』を思い出す
ここで働く人はみんな木村拓哉を許した
腕があればみんな付いてくる
理想物語なんじゃな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事