二ツ星の料理人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『二ツ星の料理人』に投稿された感想・評価

3.5

うぅむ。
一流料理店の厨房が大変なのは素人でも感じるが、普通にただのパワハラ独裁で見ててきちい。
「あいつはキレやすいが悪いやつじゃないんだ」なんて言い出したらもうなんでもオッケーになるって。

厳…

>>続きを読む
平目しばらく食べたくない(一切食べてない)
今夜平目が夢に出てきそう。

人は完璧を求めるほど不完全であることに気付かされる気がする。
それでも完璧を求めずにはいられないことはツラく苦しいことだな。
yskosk
3.3
ハワイ行きの飛行機内
吹き替えでちょいちょい寝ながら

よくある料理系の映画
これと言って惹き付けられることはなかった
レン
4.6
料理のプロフェッショナルの世界。
緊迫したシーンが続き、釘付けになる。
perry
3.6
グランメゾンのもとになっている感がある
キムタクはこんなに暴れていないけど
マーベルでお馴染みのあの人も
Hiii
3.2

ミシュランの三つ星にこだわるシェフのストーリーでグランメゾンが終始頭をよぎって比べてしまったけどこっちの方が先か。

実際レストランでは厨房は戦場すぎて仲間が仕返しでわざと無視したり、トップのシェフ…

>>続きを読む
のり
3.5
グランメゾンロスで見てまた。
クズなキムタク版グランメゾン。
もっと主人公の成長と仲間集め、仲間と理解しあっていくプロセスほしかった。

グランメゾン東京の元ネタと噂されていて、確かに似ている部分が多い。

ただ、こちらのほうが主人公の精神状態も素行も悪すぎて、イライラしすぎだし、周りの人々もイライラ。
食材を粗末にしていて、
フラン…

>>続きを読む
頭の片隅にグランメゾン東京。
マイナスが大きすぎて最後までアダムを好きになれず。
仕返しはダサい。
s
1.0
キッチンで暴言吐きまくって料理を皿ごと投げたり、一流のシェフのやることじゃない。
食べ物を粗末にしてて美味しそうに見えないし、自分は不快感しか残らなかった。

あなたにおすすめの記事