ニート・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニート・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

にこる

にこるの感想・評価

2.5
短編ホラーコメディ?ゾンビはおまけ程度

介護(介助)シーンがやたらリアル
旦那がソファに座った状態からバク転したのはちょっと笑った

息子の口から出てきたプリンを奥さんが自分の顔面に擦り付けるシーンがあるんですけど、ガチの一発撮りっぽいので役者意識の高さを感じた
KH

KHの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

この状況でニートなのにいっちょ前に外出してるんじゃねぇ!

そもそもこの状況で会社に行っている社畜精神も呆れるが。。
何かね、木下ほうかはこんな状況でも職場でセクハラするために出社してたってこと?
キリン

キリンの感想・評価

3.0
筒井真理子目当てで観てみた
筒井真理子は良いとして、作品全体としては
これだけ緩いゾンビ作品は初めてという感じ
シリアスな音楽流しても緩いは緩い

それにしても、木下ほうかの、ソファからのバク転が見事だったな~
これだけでも観る価値ありだわw
灰沢

灰沢の感想・評価

1.1
ゾンビものに家族ドラマがのっかっている作品。
意外にもシリアスでメッセージ性があってびっくりした。

ゾンビうじゃうじゃいても出勤するのが日本らしくて良い
ガニ

ガニの感想・評価

2.0
▶︎ 感想:お母さんの気が狂っててはドン引き。ニートになっても、ゾンビになっても、母の愛は消えないのだ。
お父さんがめちゃくちゃユルいのは笑える。

▶︎ オススメ度:★☆☆☆☆1
他の映画を観たほうが良い。
mckee

mckeeの感想・評価

2.5
二人ともマジメな顔してちゃんと芝居してるから可笑しくってw
筒井真理子のゾンビが色っぽくてステキ!
やろう

やろうの感想・評価

4.1
間違えて押してまぁいいかという気持ちで鑑賞。
30分超という時間でこれだけ面白ければぜんぜん無駄な時間じゃなかったと思う。
よしだ

よしだの感想・評価

3.2
自分の子どもがゾンビになったらどうするのか。この世界のゾンビみんな攻撃性なさすぎる。他の映画だったら3回は死んでんぞ。
KAeRU

KAeRUの感想・評価

1.5
ゾンビ映画をベースに、ありがちな家庭を描いた作品。
面白いとか面白くないとかは特になく、
スーーーーっと見終わった。何かしながら見るのに丁度いい長さ。
家族愛とかそういうジャンルやと思う。多分。
日本でゾンビパンデミックが起きたらこういう家庭が実際にありそうで、日本が抱えてる問題を考えさせらるなぁ……



んな訳あるか!
狙い過ぎてクソつまんねぇわ!


ていうかなにしれっと白石晃士(監督)出演してんねん
>|

あなたにおすすめの記事