ニート・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニート・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

さしみ

さしみの感想・評価

3.0
「ニート・オブ・ザ・デッド」「遺言」短編ゾンビ映画2本立て。

ドラマと演技が良過ぎて、ゾンビ要素が添え物になっていました。ゾンビ映画としては最低です。

白石晃士監督がゾンビに襲われていて笑いました。
orixケン

orixケンの感想・評価

3.0
2作品1つはコメディー1つはシリアス
どっちも脚本が面白くない
演技は悪くないんだけど
ゾンビもの制覇したい人以外は見なくてもいいかも
YSK

YSKの感想・評価

2.3

ある日突然発生したゾンビによってつけられた噛み傷を媒介として被害が広がりゆく渦中、老人の介護と引きこもりの息子に悩む一家にも危険が迫っており、家から出ない老人と家から出ようとしない引きこもりがなぜか…

>>続きを読む
midored

midoredの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ニートの息子がゾンビになってしまい夫婦喧嘩する中年夫婦のお話です。タイトルのアホっぽさから、ニートが引きこもりスキルを駆使して生き延びてしまうB級アクション・コメディを期待したのですが、予想に反して…

>>続きを読む

147

寝たきりだから襲ってこれない義理父ゾンビや、ゾンビになっても引き籠りだから部屋から出てこない息子など、ゾンビになろうが同居してる家族に実害が無いのはマジ面白いw

義理父、息子の状況が面白…

>>続きを読む
2023-10-24 ネット配信で2度目
筒井真理ちゃん 可愛い
2023-11-05 先月観たのに もう忘れて
ぽすれんで借りてもうた痴呆老人トホホ
Bwing

Bwingの感想・評価

2.5

2023年350本目

ゾンビが蔓延した世界を舞台に、家族とは何かを問いかけた異色のホームドラマ。街中を徘徊するゾンビたちから身を守るため、一軒家で籠城をはじめた家族。ところが、引きこもりの息子がゾ…

>>続きを読む

ゆるいコメディかと思ったら、後半怒涛の家族ドラマ。ゾンビ作品でありながら怖さに全く振らずとも、ちゃんと引きのある展開。

引きこもりの息子の世話と寝たきりの実父の介護から逃げてきた夫。ゾンビになった…

>>続きを読む
nasuo

nasuoの感想・評価

3.0
白石晃士監督が俳優として出演してて、愛するひとり息子の青年ゾンビは『コワすぎ!史上最恐の劇場版』での投稿者役の金子鈴幸
公開年も同じだから縁がある人達が関係してるのかもね
Rie

Rieの感想・評価

2.7

筒井真理子と木下ほうかでゾンビものってだけで
興味しかない。
期待せずに観たけど38分だからサクッと観れた。
多分プリンのシーンとほうかのソファバク転のシーンは相当こだわったんだと思う(笑)
めちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事