ラ・ラ・ランドのネタバレレビュー・内容・結末

『ラ・ラ・ランド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミアとセブが付き合っていたままの世界線が描かれるラストが最高♫
お互いの正義をぶつけ合う口喧嘩のシーンが好きです。

現実味モリモリで心が痛かった。
そもそも恋愛に縛られて自分の夢を諦めるのはナンセンスやと思うし、交際相手は妥協したバンドを組んでいた訳やし(妥協してなかったらちょっとは話変わってたかも)、ついていか…

>>続きを読む

2024/04/27

2回目の鑑賞。
以前の感想。悲しいバッドエンド。
何故ここまで騒がれているのか、私にはわからなかった。

5年の時を経て、音楽を流したくて、夕食を作りながら鑑賞。
主人公はジ…

>>続きを読む
夢の為にあっけなく別れちゃうのがリアルっぽくてすごい切なくなった。ミュージカルが見たかったからすごい良かった、デュエットが心にきた
これは人生です。無さそうでありそうな話。
NTRというつまらない感想を持ちたくない自分との戦い
曲がいいですよね!

見た時はまだ思考が子供で
なんで好きな人と一緒にいないの!!
って思ってた

今ならなんとなくだけど
わかってしまう

そういう自分の変化も嫌だなあって思う

また少し経った後に見たら見え方が変わる…

>>続きを読む
この役がエマストーンの適役だったと思える映画。
ハッピーエンド過ぎない所もいい。お互いに本当にリスペクトし合えたからこそ、最後の微笑みあいができたのだ思う。

・車のミラーで人の顔の表情を描く

・初めに客のコーヒーが服にかかったところや、オーディションで頑張っていた所に人が来て、もういいわと言われ帰る所を描くことで、報われない日が続いていると言うことがす…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事