レビューし忘れ。映画館にて鑑賞。
劇中歌は好きなのだが、どうしてもストーリーに入り込めない…以前旧作を鑑賞した際にもそう思ったが今回も同じ感想。恋愛主題の作品が苦手なのかも。
マリア役とアニタ役…
人種差別や移民問題を題材にしたラブストーリー。
都市開発で消えゆく街、そこに住む移民ギャングと白人ギャングの縄張り争い。
ラブストーリーとしては恋に落ちるのが一瞬すぎてキュンとはしなかったけれど内…
マンボッ!が一番好きだなぁ。初代と続けて視聴したけど、初代の方が0→1から作ったと考えても好きだし、凄いなと思った。「スピルバーグならこんぐらいやるだろうな」という期待は超えてこなかった。期待通り。…
>>続きを読む© 2021 20th Century Studios. All Rights Reserved.