ミッドナイト・アカデミー 秘密の扉の作品情報・感想・評価

ミッドナイト・アカデミー 秘密の扉2010年製作の映画)

Eu e Meu Guarda-Chuva

製作国:

2.3

『ミッドナイト・アカデミー 秘密の扉』に投稿された感想・評価

TELA
3.0

【ジャケ裏のあらすじ】(吹替あり)
ユジーン、セボラ、フリーダは明日から怖い噂が囁かれるフォン・スタフェン学校に進学する。その学校の設立者フォン・スタフェン男爵は、生徒に厳しい問題を出題しては答えら…

>>続きを読む
nash
-
フランス映画かと思ったらブラジル映画でびっくり
夢なのか現実なのか謎。
ハリーポッターみたいだった
3.0
全部夢オチかと思ったらそうじゃかった
超展開の割にテンポも頭も悪いので映画のテンションとは裏腹に段々と悲しくなっていく。
このレビューはネタバレを含みます

2021/12/12鑑賞。53点。

〈見所〉
・電車の中マトリックスかよ
・💩我慢選手権
・良い質問です→答えになってない
・小5のセリフではない
・劣化版ハリー・ポッターを見ている様
・とんち回…

>>続きを読む
2.8
扉の向こうや移動で、ぽんぽんぽんぼんと世界が切り替わるのはとても面白くて好き。
出来ればもっとシュールであれば良かったんだろうけど、やりたい事はよく分かる。
原作読みたいなぁ。あるのかな?
Monmon
2.5
ちょっと子供っぽいファンタジー映画かなぁ…
miyu
3.5
ハリーポッターみたい。
どこからが現実でどこからが夢なんだろう。不思議なお話。

ユジーンが子供なのに発言がイケメンすぎる。大人になったら確実にモテるよ。

「良い質問です」っていうやりとりが好き。
Haruku
1.3
ジャケとタイトルで面白そうだと思って見たけどなんかストーリーの流れがいまいちよくわからん

あなたにおすすめの記事