アスク・ミー・エニシング 彼女の告白に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アスク・ミー・エニシング 彼女の告白」に投稿された感想・評価

LilyK

LilyKの感想・評価

3.8

とても考えさせられる作品だった。この作品をラブコメとジャンルづけたり、スキャンダラス系のストーリーのようにプロモーションしていたりするけれども、かなりのミスリード。グルーミングや性暴力、トラウマとそ…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

自分についても他人についても真剣に考えるきっかけを与える映画だと思う。
分かりにくい話〜って感想多いけど、人の気持ちなんて分かりにくいものだから。なんでか分からないけど傷ついた、の積み重ねでmess…

>>続きを読む
xazsa

xazsaの感想・評価

3.1

まさかの終わり方…!
ブリット・ロバートソン演じる主人公に何の共感もなく観てたんですが、全てがまやかしだったのは、ちょっと斜め上を行かれました。

でも、結局全部放り投げてないか? とも思ったりして…

>>続きを読む

相当ヒロインの人好きだわー。ていうか相当面白いわ。

意外といるよねー、実は高校の時先生と付き合ってましたって人。現実にありえるのかと思うけど話は聴く。実際の現場を見たことはないけど、話は結構聞く。…

>>続きを読む
Verdell

Verdellの感想・評価

3.2

1:完全な誠実さなど嘘っぱちだ
2:結婚は未婚者のためのものだ
3:人生に必要なのは愛ではなく金だ
4:いくら上手に隠しても人間は矛盾の固まりだ
5:人間は自分の利益に反する行動を取りたがる
6:処…

>>続きを読む
Javier

Javierの感想・評価

3.7

ポップなようで実はヘビー映画

冒頭はポップな感じで、主人公が作成しているブログに沿って展開する歪んだ恋愛感のストーリー展開なんだが、ゾクゾクっと『ラスト衝撃の●分』が訪れる。

正直なところ、少女…

>>続きを読む
いい感じになってきたーと思ったら
ラストが。。
個人的にハッピーエンドというか明るい未来を見せてほしかったー
shun

shunの感想・評価

3.7

ブリット・ロバートソン目当てで観てみました。

評価低いのでそんな期待していませんでしたが自分はとても好きだった。

高校を卒業してギャップイヤー中の1人の女性が自分の生活を綴るブログについての映画…

>>続きを読む
ラストの突拍子もない終わり方に唖然・・・。
でも、主人公は美人だし、クリスチャン・スレーター出てるし、好きな
作品です。
そう来ましたか〜。
とはいえ、見返したとして、何かわかることがあるのかといえばないような気がする。

あなたにおすすめの記事