ワイルド・スピード ICE BREAKのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルド・スピード ICE BREAK』に投稿されたネタバレ・内容・結末

相変わらずワクワク、
観ていて爽快感がある映画。

ジェイソン・ステイサムが1番良い役。

けど、最後結局敵に逃げられるのはフラストレーション溜まる。

どんどん出演者が豪華になっていき、今作からジェイソン・ステイサムまで仲間になりハゲ3人揃い。ブライアンがいないのは悲しいけど、ちゃんと意思を継いでいて良かった。そのミッション車使わなくて良くない?っ…

>>続きを読む

ドミニクももちろんやけど、ショウがカッコ良すぎてどうにかなりそう💓🙈リトルビーを助けに行って戦うシーン完璧すぎる✨

でも心にかなりダメージなシーンもいっぱいあった💧特にエレナのシーンが…
サイファ…

>>続きを読む
サイファー残酷すぎ。ドミニクめちゃ怒ってた。

ローマンかっこよす。みんなかっこよす。
共闘がアツい
ブライアンいないの寂しい
なにもかんがえずにみれる
ドムの元奥さん?の関係性がわからんかった

ワイルドスピードを見た事がなくて、いきなり本作を地上波で見た人の感想。

なんかエレナっていうドムの奥さん?(元奥さん?恋人?)的な人がサクッと殺された。え?死んだん?本当に?ドム悲しんでるシーンあ…

>>続きを読む
少女達のサッカー監督してる所と赤ちゃんに話しかけながら戦ってる所が可愛かった。

所々発想が小学生男子みたいで面白い。

記録用

まぁそんな中身はないだろうと思ってちょっと目を離したうちになんかカーチェイス起きてるしなんか捕まってるし脱出してるしで訳分からんかったけどハチャメチャアクションを普通に楽しめた。

ワイス…

>>続きを読む
女の悪人って痛い目見ないよね

エレナ本当に報われないな
今作観てなかったからまさかエレナの子とは思わなかった
>>|

あなたにおすすめの記事