ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★アディオスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

1.0
音楽のドキュメンタリーって好きじゃない、まず音楽が好きじゃないから。
教養のために見てみました。
ドキュメンタリーということもあり、何度も挫折しました...

キューバ音楽の有名なところをかいつまんで知ることができたので、良かったです。
Kaichyi

Kaichyiの感想・評価

2.0

申し訳ない。
何も前情報なく見始めたが、登場する音楽家のことは何者知らないし、キューバ音楽に思い入れがあるわけではないからかなり退屈でした。
レビューを見ると前作があったということで納得。いきなりこ…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

2.0

歌う喜び、演奏する喜び、踊る喜び、生きる喜び

メンバー達の顔、表情を見ていると人生つらいこともあったけれど人生を楽しみ、満喫しているのがとてもよくわかる

世の中、歌のうまい人はごまんといる
掃い…

>>続きを読む
音楽も、楽しむ姿も、すてきだったけど、映画としてはいろいろと見づらく、わかりにくい。
他のこと考えながら見てたから全く頭に入ってこなかった。すいやせん…。
どんなに不眠症の人間でも、この映画を観れば改善できるという点において、他作品にこの映画を超えるものは今後現れないと思う。
大越

大越の感想・評価

2.0

早稲田松竹のレイトショーと迷った末、日比谷でこれを観ることにして、銀座でブラジルコーヒーを飲んでいたら、店内にBuena Vista Social Club "Chan Chan"が流れ、今作への期…

>>続きを読む

彼らの音楽をまったく聴いたことなかったので少々不安だったがキューバの歴史が、かじれることを期待して観賞した。

確かに、キューバの悲惨な歴史も紹介程度はあったが大半は彼らの音楽についての内容なの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品