劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』に投稿された感想・評価

Kouta

Koutaの感想・評価

4.0
仮面ライダー映画の中でもかなり好きな部類でした!!

ちゃんと仮面ライダーしてたと思います!笑

ベルトさんに異常が…
未来から来た泊エイジと名乗る青年は、進ノ介に息子であると告げ、このままドライブドライバーを使用すればドライブドライバーは暴走し、1年後、世界はロイミュードに支配されると言う。

>>続きを読む

これ観たよね……?と思って観てみたら観てなかったのでw
仮面ライダー、映画の内容や設定をテレビ本編でガッツリ言及したりしちゃうので間が空くと観たような気になっちゃう事がちょくちょくあるんですよね………

>>続きを読む
りこ

りこの感想・評価

4.0
かっこよかった!!!
真剣佑が出てたなんてびっくり(@_@;)
濃いメンツのせいで本編では空気扱いだった主人公がきっちりと主演を張る単独映画。
でもチェイサーとマッハの共闘には涙が出る。
ストーリーはトップギアでエンストしてる
2024 76
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖漫画実写映画化:特撮ヒーロー:テレビドラマ劇場版〗
石ノ森章太郎の漫画仮面ライダーの実写映画化で、平成仮面ライダーシリーズの第16作の仮面ライダードライブの劇場版らしい⁉️
ベルト壊すって…すげぇ…

>>続きを読む
RYull

RYullの感想・評価

-
1時間とは思えない程の情報量の多い作品だった。
進之介とベルトさんの絆物語で感動した。

どの変身も素晴らしくカッコ良かった✨
Burnie074

Burnie074の感想・評価

4.0
脳細胞がトップギア!
めちゃ面白かった。
あばよ!(笑)

ところで、ゴーストって、何しに来たんだろう??
おむ

おむの感想・評価

3.2

TV版は大好きでした。
なのでその流れでの鑑賞ってのもあるけど、先日藤田ニコルと結婚した稲葉友がそういえばこの作品で仮面ライダーマッハ役を演じてたなってことを思い出したのをきっかけに今更ながら鑑賞し…

>>続きを読む
可もなく不可もなくいつもの仮面ライダーの映画。
ドライブって目元光るんだ、、。

この映画が凄いのは、まだ全く売れていなかった新田真剣佑がゲスト出演してること。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品