メン・イン・キャットのネタバレレビュー・内容・結末

『メン・イン・キャット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

傲慢だったけど最終的に成長出来て良かった
猫はやっぱり可愛い

スペイシー目当てに見たらなんとウォーケンが!嬉しい誤算
予算は全部キャストに注ぎ込んだのかな?というCGの荒さだがこの手の作品でそんなことは気にしてはいけない
本物の猫とCGの猫を比べると明らかに本…

>>続きを読む
癒されるかなって思って観たけど、面白くもないしそんなに癒されもしなくてわろ

トムと一家の顛末は仕事愛に家族愛にほくほくとしていい感じに決着したけれど、ねこからしたら別にそんなことに興味はないというか、関係ないというか、物語は人間の事情で人間がねこに終始迷惑をかけっぱなしで終…

>>続きを読む

深夜の地上波にて

あらすじを見た時はもっとくだらない映画かと思ってました(映画情報サイトには批評家からは酷評なんて)。
実際、オープニングのビルの屋上のちゃちいCGのシーンを見てガッカリでしたし・…

>>続きを読む
よかった!ミスターもこもこパンツ可愛い笑!
●もうひとひねりほしかったニャー
●めちゃくちゃ傲慢な社長なので
もう少し改心した要素に
インパクトがほしかったニャー
●猫の動きはいい感じだニャー
酔っ払ったりするのは面白いニャー

嫌な社長が会社じゃ疎まれ、家族も蔑ろにするが…ニャンコに転生しちゃった!どーするよ俺!?的な話。

冒頭から、バットマンリターンズのキャットウーマンのエピソードかよ!ってくらいの既視感で、しかもその…

>>続きを読む

猫になったら、自己中のままでいられる?

"超自己中心的な主人公が、スーパーナチュラルな出来事に巻き込まれて、改心していく"というのは、『恋はデジャ・ブ』をはじめとした、よくあるストーリーライン。……

>>続きを読む

去年の今頃観た笑
おじさんが猫になります。ヘアスプレーに続き、クリストファーウォーケンが変なお店の店主のおじさんになっています。すき〜。

それで、思ったんだけど、柔らかくてさわり心地がよくてふわふ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事