映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年の作品情報・感想・評価・動画配信

『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』に投稿された感想・評価

たか

たかの感想・評価

4.0
子供達と映画初め!ちびまる子ちゃんを大画面で観る価値は少ないと思いつつも、キャラクターとストーリーが洗練されていて、観て良かったと素直に思いました。秘かにイタリア人にした理由が好きです。
うさこ

うさこの感想・評価

4.0

笑いあり涙あり。

アンドレアめちゃくちゃ良い子!
ちゃんと遠慮も気遣いも出来る子。
本当に良い子。

それぞれホームステイ先の家に馴染んでいく子供たち。
1番のキャラはハマジの家にホームステイした…

>>続きを読む

ベタな展開ではあるものの、さくらももこ先生が書いた脚本だと一味違う。面白い。それが今回はスバゲッティが登場するので、僕も「マルコ・スペシャル」なるスパゲッティ食べたい。誰にでもオススメ出来る良質な作…

>>続きを読む
これはめちゃくちゃ泣ける。
何も考えずに号泣したい時に観る。

まる子の家にイタリアからきた男の子アンドレアがホームステイする話。

アンドレアの祖父が、かつて日本を訪れた際に親しくしていた居酒屋夫婦を探す展開に。

携帯もネットも無い時代、人探しも難しく、別れ…

>>続きを読む
AWASHI

AWASHIの感想・評価

4.8

ちびまる子ちゃん初の映画化!
僕は静岡出身なので、ちびまる子ちゃんは地元の作品として、昔から慣れ親しんできました。故・さくらももこ先生の地元愛は本当に尊敬します。
Twitterで「刃牙の最凶死刑囚…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.6

寝落ち用に適当に選んだら最後まで見てしまった。うーん悪くはないんだけど、アンドレアかっこいいんだけど、やっぱり外国人キャラを単一的にステレオタイプに描くのって相当グロテスクだと思うんだよな。まあ20…

>>続きを読む
シユリ

シユリの感想・評価

3.5
当時ノリで見たけどガチで泣いた記憶ある、まる子を舐めちゃいかん
marie

marieの感想・評価

4.0
『ちびまる子ちゃん』だけあって、子どもの頃の心に戻してくれて、感動させられる作品。
ただ、前のタッチの絵のほうが好きだったかなとは思いました。
Minato

Minatoの感想・評価

2.0

アニメ、漫画のちびまる子ちゃんは大好きだけどこれは全然面白くなかった

どうにか感動系にしようとしててちびまる子ちゃんのいい意味でのバカバカしさが全くなかった

花輪くんちに来てた6人の外国人たちの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品