俳優 亀岡拓次の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『俳優 亀岡拓次』に投稿された感想・評価

087

087の感想・評価

2.5
舞台上のシーンが少しつまらなく感じてしまった。それ以外は撮影の裏側を見ているようで面白かった。
ナウ

ナウの感想・評価

3.5

俳優・亀岡拓次の平凡な日常を描いた作品。
何も起こらないし、映画自体が凄くゆっくり進むので結構、眠くなる‥
けど、何か嫌いにはなれない映画でした!

亀岡拓次のモデルとなった宇野祥平も宇野役で出てき…

>>続きを読む

1本目

思ってたのと違かった。
拓次と安曇との恋というのか亀岡拓次の生き方を見た感じ。

麻生久美子も安田顕も好きだから期待してたぶんハードルが上がってた。

愛しのメイリーンといい、ヤスケンさん…

>>続きを読む

大きな事など起こらない。仕事をもらって演技して、1人居酒屋で大好きな酒を飲む。
亀岡拓次という役は、ヤスケンさんにしか出来ないと思う。途中からは『俳優、安田顕』という映画…ドキュメンタリーを見ている…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.2

あえてなのだろうけれど大きくは盛り上がらない。彼の人生を体現したような温度感。地味ながら手法としては面白いことをやっていると思う。それによって現実なのか幻想なのか創作なのか判断のつかない箇所がある。…

>>続きを読む

メモ
良いとことそうでもないとこの差が激しい
ただ、良いとこがめっちゃ良い

豊かな時間、安田顕が同僚と駄弁ってるトコ、麻生久美子に会いに行くトコ、めっちゃ良かった。看病

お芝居のシークエンスが正…

>>続きを読む

脇役俳優のお話ってことで恋も挑戦も奇跡も全てがささやか。それがまた哀愁があってなんか可笑しくて良い感じ。
ただ、テンポや空気感がけっこう独特だから好みが分かれるかも。個人的にはもうちょっとコンパクト…

>>続きを読む
Yumemi

Yumemiの感想・評価

-
やすけんはぁ、イイよなぁ...
一緒に居酒屋行ったら飯が上手いだろうなぁ
どっちかと言うと原作の細かい描写も込で見たら面白いって感じかな
mumbleboy

mumbleboyの感想・評価

3.6

これはどうだろうと思いつつも安田顕と麻生久美子というキャスティングに惹かれて観てみました。

結論から言うとすごく良かったとは言えないけどこういう雰囲気は嫌いじゃないという感じでした。先日観た「わた…

>>続きを読む
TK

TKの感想・評価

3.8

染谷将太演じる監督さん現場でかなりイラついてたけど、まずそのキャスティングしたのは制作サイドだし、役者がNGテイク連発してるのに、演出や代替案考えてOKカットに持っていけてない時点で自身の力量不足も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事