ドント・ブリーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドント・ブリーズ』に投稿された感想・評価

目の見えない老人の家に押し入った3人が老人に逆襲される。

驚異的な嗅覚&聴覚。

恐怖の脱出劇。

これでもか これでもかーと襲いかかってくるし死なないし、犬も怖すぎー!
うた
3.3

内容が思い出せなくて再鑑賞。
観てても思い出せなかった。
この老人が無茶苦茶するんだろうという予想はできるのに、「どうなるんだろう」と思ってしまう展開に終始惹かれた。
悪いことに慣れても踏んではいけ…

>>続きを読む
盗みはいかんだろ!
絶対にげきれないぞ!
ずっとハラハラしなから鑑賞。
kowako
3.3

やーーーーっと見れた!
配信では無印が中々サブスク入らなくて存在忘れてた。

強盗も強盗だがジジイもジジイだな…という気持ちだったので、感情移入的なものは皆無。
とりあえずあのシーンは中々斬新。女性…

>>続きを読む
mare
4.0

油断から生まれる危機的状況が最も怖いということをシンプルかつ素晴らしいほどの無駄のなさで図式化しているワンアイデアホラーで、この手の映画としてはピカイチの面白さを誇る。数年ぶりに見返したがやっぱ面白…

>>続きを読む

アメリカ映画で退役軍人は最強と決まってるんだよ。
腕の筋肉が年寄りのものではない。
主人公に全く感情移入できないけど、爺さんも極悪人でどっちも好きになれない。
とにかく双方(犬含め)生命力強すぎるな…

>>続きを読む
ち
3.2
人怖系スリラー
強盗3人衆vs視力以外最強おじいちゃん

わかりやすいストーリーと90分という短さがちょうど良かった

強盗もおじいちゃんもお互い様な悪い人で感情移入は出来ない


🎞️2025年 66本目
3.0
当時映画館で観たけど、
久しぶりに観たら内容ほぼ忘れてて
めちゃくちゃ身体疲れた🙃

おじいちゃんは怪物です…
KAMU
3.5

無駄のない90分映画。
冒頭からラストまで、パズルが組み合わさるようにストーリーが進行する。これは絶対に伏線だろうというものがきちんと作用する気持ちよさと途切れることのない緊張感。
キャラクターの設…

>>続きを読む
面白かったー!
どちらの立場も、、、視点の違いで楽しめた。最後は一緒が良かったなー

あなたにおすすめの記事