刑事次第にトラブルに遭い、刑事をやめて引っ越した。
元刑事であり今は犯罪心理学者である高倉は、刑事・野上から6年前に起きた一家失踪事件の分析を頼まれていた。
隣に住む西村という者が失踪事件の殺害…
宇多丸映画評論2016.6.25
香川照之のサイコパス演技はすごかった。西嶋俊之はちょい棒読み気味に感じるところもあって微妙。竹内結子は病んでいく演技が上手。
途中まではとても怖かったけど、ラストが…
東出昌大は本当に演技が下手すぎる、特に川口春奈から聴き取りしてるシーンの後ろにいる東出の顔が酷すぎて笑った、あと結局川口春奈が見たのは香川照之だったのかも分からないまま。
あの人お父さんじゃありませ…
川口春奈は結局なんだったの、、
でなんで川口春奈は注射打たれなかったのか?
笹野さんどうなったの?
映画あるあるだけどなんでみんなやばい人の家に一人ずつ乗り込むわけ?
洗脳?は結局溶けたってことで…
役者さんの怪演がとても印象的だった。隣に引っ越してきた人への違和感がどんどん膨らんでいく家族が侵食されていく。
違和感や気持ち悪さがとても良く、ワクワクしてみることができた
最後の展開も特に不満は…
いやいや、康子警戒心なさすぎでしょ。
そして、あんな変な間取りかつ、不穏な感じがパッと見て分かる家に入って、明らかに罠だって分からないのは元刑事も現刑事?も危機感なさすぎ。
いくら映画といえどリアリ…
「クリーピー」製作委員会