クリーピー 偽りの隣人のネタバレレビュー・内容・結末

『クリーピー 偽りの隣人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とりあえずみんな1人で突入しないで…
話は面白かったけど見ない方がよかった
めっちゃキモくて怖い。でも結局こいつが全部の犯人なの?そうだよね?あと澪ちゃんのこととか川口春奈の事件のこととか結局どうなったか最後まとめて欲しかった。でも香川照之キモすぎる。

不気味、とにかく不気味。
西野邸に入ると皆、ゴクリと唾を呑んでいて、その家の不気味さを感じてるのを観てるこちらも感じ取れる。怖い。
入って右手の通路への入り口?がなんか剥き出しのコンクリートという…

>>続きを読む

香川照之演じる西野の変人さがやや強くて、この調子で周囲に気づかれず一家族を洗脳して崩壊させるとこまでいけるのか気になってしまった。

しかし展開はめちゃくちゃに怖く、特に主人公の妻を洗脳して行く過程…

>>続きを読む

香川照之の気持ちの悪い演技がうますぎる

人が圧縮されていく様が脳裏に焼き付いて離れない...



2024.93

こういう気持ち悪い役をやらせたら香川さんの右に出るものはいないってくらいサイコ野郎でした。
尺の都合上入れきれなかった所、回収しきれなかった伏線があったのかな?原作読みたくなったなぁって思った。
川…

>>続きを読む
理解力無いのか出てくる名前と亡くなってる方の人数が合ってないような気がしてじゃああの人誰!この人誰!って頭が混乱してしまった。

胸糞悪すぎたけど面白かったです。隣人との接触は気をつけようと思います。
竹内結子がどうやって洗脳されたのか知りたいなー
家の配置に対する執着もあんまり良く分からん

割と途中でちゃんと飽きた

香川照之筆頭に演技はめちゃくちゃ良いけど、個人的にはそれだけ感

このまま終わらないでくれよ、西島さん、頼むから香川照之をぶっ倒してくれ、と思って見ていたというのに、いざ香川照之が殺されても、どうも心がスッキリしなかった。トラウマはずっと残り続けるし、色々なものを…

>>続きを読む
あー、薬か〜てちょっと思ってしまったけど面白かった!香川さんから逃げられて良かった!w
>|

あなたにおすすめの記事