クリーピー 偽りの隣人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クリーピー 偽りの隣人』に投稿された感想・評価

sora

soraの感想・評価

3.2

何年も前から気にはなっていたけど、なんとなく観るの先延ばしにしてた作品。
香川照之、演技おもしろいよねほんと(褒め言葉)。あと、竹内結子もすごい。さいご。
少し解説ググったけど、やっぱこういうよくわ…

>>続きを読む
chika

chikaの感想・評価

3.5
前半はぞくぞくと面白くて後半はやり過ぎたんじゃないのの黒沢清作品
魅せ方が違うだけでこういう系の韓流作品とは紙一重だなって思ったよ
Fightsoap

Fightsoapの感想・評価

3.5
香川照之の演技凄かったな
終盤、椅子から立ち上がるシーンで足をポリポリする仕草がマジの人って感じがしてゾッとした
皆の演技がどこか気持ち悪くて嫌〜な感じが良かった
こた

こたの感想・評価

3.0

あ〜いるいる、初対面なのにこんなヤバそうなやつ
と声を出してしまった
出てくる主要な人たちみんななんか変、人怖って感じ
犬は無事です

個人的な評価基準
★5 何度も見たい 特におすすめ
★4 …

>>続きを読む
rabilins

rabilinsの感想・評価

3.0

言うまでもないけど、俳優さんの演技のうまさが凄かった。途中めちゃくちゃ嫌な奴にしか見えなかった。

前半~中盤は展開にワクワクしたけど、中盤で刑事の人ら無能すぎて??ってなった。普通、行動は2人組が…

>>続きを読む
RUKA

RUKAの感想・評価

3.0

引越し先の隣人がまじやばかったって話なんだけど、北九州監禁殺人事件がベースになってるよね?
一時期過去の凶悪事件みたいなの調べるの好きすぎて刑事並に毎日調べてたなー!!懐かしい。
自分では手を下さず…

>>続きを読む
Misa

Misaの感想・評価

-
怖い。
演技が抜群。

見ると人を信じにくいとか、隣人さんとの関係、不信に陥るのでオススメはしません。

なんでこんな映画作ったんだろうと思う。
ある意味最悪。

評価出来るのは演技のみ。
香川照之の演技といい、
不気味さが最後までしっかりある
面白い映画だった。
西島さん好きなんですよね
話も面白くて何回も見るくらいには好きな作品です
薬の効果が曖昧というかフラフラしてるのが気に食わん。心情描写が少なくて狂人止まり。どっかに土台があるかもしらんけどもわからん。
>|

あなたにおすすめの記事