蛇の道の作品情報・感想・評価・動画配信

『蛇の道』に投稿された感想・評価

ゆ
-
リメイク版を先に視聴。
内容は同じなのに雰囲気がガラッと違くて面白い。


柴咲コウの新しい方を先に視聴済み
ある程度は一緒だがオチとか外人のいない雰囲気とか含めこっちのがよかったかな
役者がかなり豪華でびっくりした

『黒牢城』を観ていて「この牢の雰囲気…手枷足枷鎖ジャラジャラ…まるっきり『蛇の道』やないかーい‼️🙄」と仰天したので久しぶりに観てみましたよ🐍⁉️まんまでしたわ…🤣👍最高ッ‼️
しかし改めて観るとホ…

>>続きを読む
4.6
ありがとうこんな作品をつくってくれて
香川照之はなぜこんなに狂う演技がうまいのか?!
濱マイクでも狂人の役してて怖かった
KAI-_-
3.9
説明無しに進んでいく復讐劇ミステリー
清々しくないね~俗に言うイヤミスってやつか
あの塾はなんなのさ、あの数式はなんなのさ

哀川翔、香川照之のオリジナル版。
柴咲コウのリメイク版は次の機会に☺️

蛇の道は蛇、、、
ヘビの道は、じゃないよ🤭
だから、そういう事なのね、、、🐍

香川照之は娘を殺害された父親で
犯人を捕まえ…

>>続きを読む
ぼくはリメイク版の方が好きだけど、こちらにはコメットさんと変な塾がある。
4.0
面白いです。個人的にはリメイク盤よりもこちらの方が好みかも。漫画のような、そして、ずっと不気味で、何処か美しい、そんな作品です。途中で銃に球をこめるシーンがあるのですが、そのシーンが美しすぎます。
4.2

ようやくオリジナル版を視聴。
90年代の雰囲気とザラついた空気感。

やっぱり90年代は良いなぁと感じるおっさんです。
意味が分からない部分も多々あるけど、考えること、妄想すること、が楽しいという感…

>>続きを読む
R2525
1.9
哀川翔かっこいい〜

いきなりスタートするからびっくりした

あなたにおすすめの記事