蛇の道の作品情報・感想・評価・動画配信

『蛇の道』に投稿された感想・評価

恐怖と笑いは紙一重 
哀川翔と香川照之の怪演×黒沢清で常にひりつく映画 
沢山並んだブラウン管に映し出されるビデオの不気味さはすごい

かなり濃い内容をたったの85分に収めた黒沢清は天才。バイオレンス復讐劇かと思いきやホラー演出もあって、後半には予想外の展開が待ってる。
タイトル「蛇の道」が秀逸。今思えば若干のネタバレ要素も含むけど…

>>続きを読む
juri

juriの感想・評価

3.5

※あまり内容に関係ないレビューです。
AV新法について考えさせられる映画だった。

私だってAVは見るし、見るなとは言わない。
けどそれは自分の性欲処理のためであってAV女優さんの生活が云々〜とも間…

>>続きを読む
帝国

帝国の感想・評価

3.7
強姦殺人だけでもウッ、なのに、ロリコンレイプスナッフフィルムって...ヴーーーーッ
ラストの哀川翔のまなざし凄い、引きの1回目から、寄りの2回目っていうつくり
ヤクザが「絵描いた」って言うの、龍が如く用語なんかと思ってた
zakky

zakkyの感想・評価

3.6

2022/12/28 3.6
年の瀬に見る映画ではない?
cureに至る雰囲気満載の黒沢清作品。
香川照之も哀川翔も、結構イッてしまってる。
強みである静けさ。いやーーーな感じね。そこが醍醐味だけど…

>>続きを読む
事実は藪の中にではなく、あえて語らず。
まさかと思うところに答えがある。
それがこれまでの拷問の比でないほどに、いかに悍ましいものであるか、想像を掻き立てられる。

『蛇の道は蛇。』
復讐劇を蛇のように飲み込む復讐劇。
良い厭さに満ち満ちた85分。後半の緊張感も凄まじい。ここまでわかりやすいバイオレンスホラーは久しぶり。良い暴力映画を観れた気がする。
行ったり来…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

3.3

シンプルなバイオレンスホラー。
年齢層バラバラの集団が謎の講義で謎の数式を解く謎は分からず。

香川照之さんのイッちゃてる感も怖いが、哀川翔さんの無表情で淡々と行動するのも恐ろしい。
コメットさんの…

>>続きを読む

若い頃の香川照之、期待を裏切りません。顔がずるい。前半は、香川照之の怪演を楽しみつつ、後半は、謎が紐解かれて行くのを楽しむ。比較的短いのでサクッと観れます。ネタバレは駄目な作品。
幼い娘を暴行の末、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事