ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』に投稿された感想・評価

みみみ

みみみの感想・評価

3.5
私の知ってるジュマンジと違ってびっくりしたけど、時代なんだな……………
とも

ともの感想・評価

4.0
こうゆー系統結構見てきたとおもてたんやけど普通に楽しくて最後も涙がこぼれ落ちそうになりました、たのしい!
Bob

Bobの感想・評価

3.7

面白かった!

思ってたより笑える作りで楽しめました。
最後は感動も。

ボードゲームからテレビゲーム機にアップデートするもそこまでスケールアップした感じはないかな。
実際あったらめっちゃ短いゲーム…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

3.5

 4人の高校生が居残りを命じられ、つまらない作業をさせられます。そこで、ゲームを見つけてプレイすると、ゲームの中に入って、ゲームの登場人物になってしまい、という話です。

 前作は観たけど、ほとんど…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.7

アドベンチャー映画なんていつぶりってくらいの鑑賞だったけど、思った以上に楽しめたというのが率直な感想。

ゲームという仮想現実の世界でミッションをクリアして現実世界に帰還するというのはベタな展開だが…

>>続きを読む

この作品の感想よりむしろこの作品をあまり面白いと思えなかった自分の感受性について考察したい。すごいわかりやすい物語だしキャラも個性的だしハラハラ・ドキドキ、アクションシーン盛りだくさんなんだが、期待…

>>続きを読む
ろろん

ろろんの感想・評価

4.1
初代のやつ観てないけど十分楽しめた。
アホっぽいけどそれが面白くて飽きずに最後まで観れた。
それぞれの特技、苦手なものがちゃんと伏線に繋がっていてよかった最後までスッキリ
a

aの感想・評価

-
あまり好みではないジャンルだったけど楽しく見れた。ケーキで爆発したのは笑った。もしもゲームの中に閉じ込められるのならあつ森がいい。
ChiA

ChiAの感想・評価

4.5
[記録用]

面白 ★★★★★
ラブ ★★☆☆☆(友情)
怖さ ☆☆☆☆☆
感動 ★★★★☆
グロ ☆☆☆☆☆

リピ🙆🏻‍♀️ オススメ🙆🏻‍♀️
>|

あなたにおすすめの記事