ベイビー・ドライバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベイビー・ドライバー』に投稿された感想・評価

Cat
-

のっけから「フォゥーーー!!サイコーーー!!!」って両手を広げて叫びたくなるパフォーマンス。そうそうそういうことをしてみたいのさ、みんな!
音楽に合わせて華麗に世界を回してみたいのさ!実現してくれて…

>>続きを読む
カーアクションの場面は少なく感じたが、音楽のバチッと感がいい!
過去記録
あお
3.5
銃を撃つ音、音楽、動きがリンクしていてやっていることはえげつないのに面白かった
いつぞやの記録📝
4.7
スバルかっけー。

おもしろかった
マキ
4.5
音楽と映像が気持ちよくはまってて楽しい映画。最初のカーチェイスで引き込まれた。悪人たちの中にいることでベイビーの運転の才能や音楽を純粋に楽しんでいる描写が際立っていて面白かった!
Y
4.0
オースティンパワーズのマスク自分も欲しい有線のイヤフォン買いまーす
キャラクターがどれも魅力的で良かったです。
音楽と映像が上手く融合していてカッコよく、カーアクションも良かったです。
終盤にかけて唐突、都合が良い展開もありますが、テンポが良く楽しい映画でした。
4.0
(良い意味で)イカれた主人公が好きな人はドンピシャだと思う。

あなたにおすすめの記事