バービーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バービー』に投稿された感想・評価

コントラスト強め・ギラギラプラスチックチープな世界で「空虚に」繰り広げられる、アメリカン・ノスタルジー・コメディ
(だけど深堀りすると、かなりエグメッセージ込みの悪知恵あざとムービー)

グレタ・ガ…

>>続きを読む
M00N
3.0

オープンニングでコメディとしての演出と思われるがこれ大丈夫なの?という映像あり汗

ダサかわいく平和な雰囲気。すごいピンク笑。バービーたくさんケンもたくさん。笑。バービー再現度もすごい。表情もスタイ…

>>続きを読む
5.0
マーゴット・ロビーがかわいい。男性に見てほしいね
これ見て何も思わないか、つまんないと思う男性は選んではいけない😃
5.0
Twitter(笑)って感じでつまんない映画でしたが男は全員見た方がいいし女は男に一旦見せといた方がいいです、機嫌悪くなった奴とは縁切りましょう
yuwamr
4.8

今出会うべくして出会った映画だった。

言葉がとても響いた。
役割を与えるのでなく、可能性を与えるその存在はとても大きく暖かく抱きしめられているよう。

ビリー・アイリッシュの歌声がまたいい。
CG…

>>続きを読む
おみ
3.8

ファンタジーなお話かと思えば、リアルなお話も交えられ面白かったです。
バービーに縁はないのですが、楽しんで観ることができました。
バービーランドは女性にとっては理想的な世界ですね。
私も行ってみたく…

>>続きを読む
みんなバービー、みんなケンでおもしろい世界🌍

バービーたちが暮らす理想的な「バービーランド」と人間たちのリアルワールドを舞台に、“完璧すぎる人生”に疑問を持ったバービーが現実世界を訪れ、人間としての存在意義を模索するコメディ。

一面ピンク色の…

>>続きを読む
4.8
こういう映画だ〜いすき
可愛い世界

あなたにおすすめの記事