22年目の記憶のネタバレレビュー・内容・結末

『22年目の記憶』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーは面白いのだけれど、最後のクライマックスに無理がありますよね。

長官は、なんで22年も放っておいたソングンを呼びに来たのか。
案の定ソングンは予行演習本番で暴走して、その他の職員たちを慌…

>>続きを読む

殺人者の記憶法がすごく好みだったからこっちもどんな話だろうって楽しみだった

実印は絶対床下に隠してるだろうなっていう期待を裏切らない結末笑
最後の圧倒の演技は、演劇の内容知らなかったとしても見惚れ…

>>続きを読む
22年間 金日成を演じ続けるんがソル・ギョング。

ソル・ギョングの演技を堪能する映画やな。

前半、役作り特訓のとこが面白かった。先生の演技指導(ジャージャー麺方式笑)に熱が入ったり、共産主義の学生が嬉々として首領様について教授したり。3人なんか仲良くなってたりして。
後半は人情味が強すぎて…

>>続きを読む
https://twitter.com/diafeliz_latin/status/1557642066485985280?t=nEfvxdY7HIYmEckP-AGv6A&s=19

お父さんも死んじゃうけど記憶を取り戻すし、ヨジョンの元に帰って借金とマルチ商法から足を洗って、ハッピーエンド

南北会議をするために金日成の役を立てる為、売れない役者を集め、どんなに苦しいことをされ…

>>続きを読む

一個人の人生をグチャグチャにしてまでやるリハーサルってなんなのよ?

会談が実現するって時に本当に迎えに来たの驚いてしまった。
そして、本人は誇らしげなんだよなー。
もうボロボロなのに。
役者人生を…

>>続きを読む

ソル・ギョングの演技力が圧倒的すぎる…!
ストーリーはいまいちハマらず

というか会談って台本通りにいくわけではなさそうだけど、それを求める模擬会談にあそこまでの準備が必要なの…?身内でやっておけば…

>>続きを読む

北と南で、首脳会談か…
となり、シュミレーションのために、
売れない役者が、抜擢された。
その日から、ずっと北の指導者の話しかた、クセ、仕草、考え方などを叩き込ませれ、だんだんと憑依していき、本当に…

>>続きを読む

前半コメディチックで油断してたら泣きました。悲しいけど最後はほんとによかった。

看護師さんは愛の不時着の耳野郎の奥さん? ファイティン!っていってて笑った。

韓国大統領は愛の不時着のお父さんよね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事