ミッシングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッシング』に投稿された感想・評価

2024/2/14 WOWOWプラス

こういう西部劇があって嬉しい。😀
ガンマンの撃ち合いも良いがヒューマンドラマをあり加えることで面白みが増す。
今のようにネイティブ・アメリカンなどと言わずイ…

>>続きを読む

19世紀末🇺🇸生き別れし確執が残る父と娘が協力し合い誘拐された孫娘を救出する姿を描くケイトブランシェット&トミーリージョーンズの西部劇アクションサスペンスはちょっとグロやイタイのも入りなんと妖術まで…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0

ただの西部劇ではなく、インディアンの
呪術が絡むというハイブリッドサスペンス!!

西部劇の哀愁と呪術のオカルティックさが
新鮮で良い!
牛皮包み焼きはなかなかのエグさ。。!

たまたま町に出かけた…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.7

ケイト・ブランシェット×トミー・リー・ジョーンズの西部劇。
敵のアパッチが極悪でしかも祈祷師という設定。牛革に包んで死体を吊るしたり、呪術で呪い殺そうとしたり描写が面白い。
それなりに楽しめたけど胸…

>>続きを読む
ASAMI

ASAMIの感想・評価

3.3
真の強い女性を演じるケイトブランシェットに、らしさを感じる作品。
問題を起こす父親というトミーリージョーンズも憎めない。
サスペンスとのことで鑑賞するも、世代を超えた親子愛のストーリーという印象。
映画猫

映画猫の感想・評価

2.5

2022-587

原作小説未読
仲違いしている家族がお互いを理解していくっていう流れはよくあると言えばよくあるし人の死と向き合うシーン多いのが気になる、そこまで大きなことがないと仲直りが出来ないの…

>>続きを読む

「捜索者」に似た内容だが、トミーリーはまたしても追跡者。
ただこのインディアン役は違ってないか。
あと長髪がまったく似合ってない(笑)

妖術や呪術とかって何でもありな展開はロン・ハワード作品らしく…

>>続きを読む
興味深い主演2人の共演で面白かった。ロンハワードは色々幅広い。
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ストーリーが平々凡々すぎる。『誘拐→いろいろあって→救出』 もうちょい設定に工夫が欲しかったなぁ。だけどキャストは豪華。そこは認めます。ケイト・ブランシェット、トミー・リー・ジョーンズ、ヴァル・キル…

>>続きを読む
なんでかわからんけど1人でおるときにテレビでやってて最後まで見た
普通におもろかった、けど差別的なかんじもまああったかなあ、、、
>|

あなたにおすすめの記事