ボブという名の猫 幸せのハイタッチに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」に投稿された感想・評価

LC

LCの感想・評価

4.3

面白かった。

薬物に限らず、依存症に共通しているのかもしれないけれど、それを断つことの難しさは想像を絶するものがある。
作中で「感情が原因」というようなことを言っているけれど、これはかなり深度のあ…

>>続きを読む
str

strの感想・評価

4.5
薬物依存でホームレスのストリートミュージシャンと猫の話

実話
猫もまさかのご本人
薬物依存の話がメイン
悪い奴がでてこないかヒヤヒヤしたけど全員良いやつで安心した
雰囲気音楽ストーリー全部好き
Caroline

Carolineの感想・評価

5.0
なんかすごい泣いちゃった
優しい人になりたい

追記:たまにボブ目線なのがいいね
猫になりたい
yama

yamaの感想・評価

5.0
動物が主役の感動系では無く、主役はあくまでもジェームズで、ボブがそばにいる中で這い上がる姿がとても良かった。
犬が好きだけど猫飼いたくなる。
Tully

Tullyの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

映画紹介には「どん底の生活を送っていた主人公」とありますが、その「どん底」とは、私が想像していたものより遥かに酷いものでした。薬物依存症からの更生をしながら、ストリートでギターを弾いて歌い、ほんの僅…

>>続きを読む
薬物依存から抜け出そうともがく主人公のもとにノラ猫がやってくる。
救いの手を差し伸べる人たちの応援を得て、猫と共に路上ライブでマスメディアの注目を集めることに。
猫って不思議な動物だなぁ。
yurlungur

yurlungurの感想・評価

5.0
2024年
お家映画
46作目

久しぶりに視聴。
やっぱり動物との絆映画って、素敵過ぎる💓
りる

りるの感想・評価

5.0
最高の映画でした。だいぶ前に見たので丁寧な感想は書けないが、面白くて直ぐに2話を探したのを覚えてます。
実話って所が特に見応えがありました。
見た目の中身も全く違う生物同士の美しい繋がりを感じました。
むぎ

むぎの感想・評価

4.2

たまには平和な映画を観ようじゃないかと思って、ずっと気になってたこの作品を鑑賞。

人生諦めてた薬中の青年が猫との出会いでちょっとずつ人生が好転していくお話。運命の出会い🖤自分のご飯よりボブ🐱のご飯…

>>続きを読む
破壊

破壊の感想・評価

4.7


ジャケがダサい以外の文句がない。最高の実話。ボブも本物。世界一可愛い猫。

ジャンク抜いてる時の演技めちゃくちゃ刺さる。“それとも人間やめますが"ってこういう事だよなあ。ダウナージャンクを断つって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事