ボブという名の猫 幸せのハイタッチに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」に投稿された感想・評価

kakkotetsu

kakkotetsuの感想・評価

2.0
猫(ボブ)は可愛いし、弾き語りは良い感じ。でも実話ベースだし話は大した盛り上がりもなく退屈で長く感じた。
ねぎま

ねぎまの感想・評価

1.7
予告もあらすじも知らずに観たら、薬物について結構深入りした映画でびっくりした。現実的な怖さを感じてヒヤヒヤした…。

ボブかわいかった!ハイタッチしたい!🐱
どちて

どちての感想・評価

2.0
実話。もうちょっと脚色してほしかった。猫は可愛いが薬物中毒者は嫌い

このレビューはネタバレを含みます

ミュージシャンを夢見る無職の男が猫を拾って人生変わる実話の映画化
なんかアンビリバボーで観たことある話やったけど、猫ちゃん可愛くて観ちゃう
しかも、ボブ役をボブ自身が演じてたってのも驚き
薬物の怖さ…

>>続きを読む
猫ひろたら金も女も手に入れれてえぐいやんおもった
あんまりでっかい展開もなくて
早々だれてしもうた
俺には合わんかったざんねん
実話らしいからそれはすごいとおもう
りか

りかの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ジャンキーが猫を飼い始め、猫をきっかけにヤク断ちしたり人生が前を向き始めるサクセスストーリー。
ジャンキーだとかダメ人間ゆえのもがきがある種ありきたりでつまらない。

でもそれ以上にボブがめちゃく…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

1.5
全然面白くなかった。日本で薬物中毒の話は現実味がなくて感情移入できないね!途中で観るのやめた。

とにかくボブがカワイイ

実話を映画化したという事で、猫のボブはその本物だという。スゴいな。

主人公の薬中はいい奴で、序盤こそクズだなと思わせるも、以降は本当に更正しようとひたむきに頑張る。逆に周…

>>続きを読む

実話で心温まる猫映画、薬物依存に悩まされるドン底ストリートシンガーのサクセスストーリーなものの、とある番組で見た内容とほぼ変わらん内容に「いい話だな〜」で終わってしまった感じ。🙄
成功までのプロセス…

>>続きを読む
ネコ動画に軽いミュージックとベタなヒューマニズムをまぶせば、路上の投げ銭より効率的に上映興行収入が得られる。だろう

『ムカつくネコだ』1:09:3
>|

あなたにおすすめの記事