超高速!参勤交代 リターンズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「超高速!参勤交代 リターンズ」に投稿された感想・評価

maicom

maicomの感想・評価

3.0

前作が良すぎたんですかね〜?

もう参勤交代関係なくなってるんだもんなあ、ただの江戸時代地方大名映画になっちゃってるもん、そこはせめて守ってくれよ、、

お先のくだりも矢も戦いもやりすぎでちょっと冷…

>>続きを読む
ふぐ子

ふぐ子の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

「あっぱれなり」

2024年、26作品目「超高速!参勤交代 リターンズ」です。
2014年公開。
前作に引き続き、監督は本木克英。脚本は土橋章宏。

■あらすじ
江戸時代、老中・松平信祝の差し金に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
参勤…

>>続きを読む
衣茉

衣茉の感想・評価

3.0
超高速!参勤交代 リターンズ

前作を見ていたので、映画館で見てきました。
流れを知っているからなのかあまりワクワクはなかったです。

知念くんが好きなのですが、あまり登場がなかったのも残念でした。
Lazy

Lazyの感想・評価

2.8
続編。
前回よりも陰謀、暗躍、暗い部分が多い。
役者の皆さんがんばってます。

録画の消化で観ました…前作観たのだいぶ昔な気がします
前作も特に気に入ってたわけではないけど
それでも前作の方が面白かったかな
前作は深キョンの存在が特に目玉的に面白い所だったように思うんだけど今回…

>>続きを読む
Akane

Akaneの感想・評価

3.0
なんで帰ってきとんねん。相変わらずゲラゲラ笑えたけどリアリティーが薄くなってた。リアリティーを求めるのもおかしい話か。ノリは結構好き。
ぽち

ぽちの感想・評価

2.7

前作より一層コメディよりになり、その分リアリティとドラマ部分は手薄になってしまったが、エンタメとしてはこのぐらいでも楽しめるだろう。

というか、もっとコメディしてしまっても良かったかもしれない。

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

2.8


前作が面白かったので!
こういった続編ものにしては珍しく、本当に前作のすぐあとのお話だったので、新鮮というか大変だな…と思う導入でした。今回は、前作よりも時代劇感は強く、農民の嘆きあり、ままならな…

>>続きを読む

『超高速参勤交代』の続編
前作で無事に江戸へ辿り着き、帰りはゆっくり帰れるかと思いきや、湯長谷藩を壊滅させようとまたもや老中・松平信祝(のぶとき)の策略で藩内で一揆が勃発して急いで帰る羽目になる。藩…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事