超高速!参勤交代 リターンズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「超高速!参勤交代 リターンズ」に投稿された感想・評価

もうしわけないけど、つまらん。

さして期待してはいませんでした。(それで正解)

前作もあれほどの評判だったにもかかわらず、僕には一切面白いとは感じられず、途中で寝てしまったくらいでしたから。

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.5

期待しなければ腹も立たず気楽に見れるかも

経験的に江戸時代コメディ物は滑り確実、どんな滑り具合か物見見物。

結果は全編表層的でありながらブヨブヨ締まりがなく、かといって笑える場面もない。
しかし…

>>続きを読む
Naareesan

Naareesanの感想・評価

2.0
「人は宝じゃ」
いつも職場で自分が言ってるような台詞が出て来て嬉しかった。
前作は楽しめたんですけどね。
うーん、今作はシリアスパートが茶番にしか見えず、コメディが笑えなかった。
もうそれがすべて。
Sixman

Sixmanの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

前作が意外と面白かったと記憶していたので、少し期待して観たが、う~んという感じかなぁ😣

前作は“参勤”、今回は“交代”を知恵と工夫を凝らして乗り切るのかと思いきや、交代自体はあっさり終了し、肩透か…

>>続きを読む

2は参勤交代リターンズなので、英語的には

戻る人達なのか、参勤交代の戻り編なのか。
まあ、どっちでもいいか。

冒頭の、徳川綱吉が日光に大名行列でむかった話だったっけ?延べ130万人を擁したみたい…

>>続きを読む
tamakin

tamakinの感想・評価

2.0

思い付きを繋げたような脈絡のない前作に比べると、まだ展開は一貫していた。
ただし、コメディ映画だとしても、荒唐無稽、ご都合主義、意味不明な過剰演出、ツッコミどころだらけの行動、ちぐはぐなお笑い要素な…

>>続きを読む

完全にやってしまいましたね、、、。前作はギリギリのラインで堪えてくれたので、若干怪しいながらも作品成立していたのですが、続編となり完全に防波堤決壊です。。。
時代背景、人物描写、ストーリー、全てがツ…

>>続きを読む
john

johnの感想・評価

1.7
参勤交代の部分が少なくて、続きのようで違う話のような。
もっと策略が欲しかった。
よくあるお話。コメディ要素多め。
蔵之介は相変わらず出来る殿様カッコいい!
TADASHI

TADASHIの感想・評価

2.0
前作みたはずだけど、記憶があんまりないとちょっとしんどいかも。
前作と連続してみるのがオススメ。
>|

あなたにおすすめの記事