シークレット・ロードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シークレット・ロード』に投稿された感想・評価

ロビン・ウィリアムズの遺作ではないが、最後に公開された作品。
しかしこれはそういうのを抜きにしても酷い中身だった。

妻との関係だったり、仕事だったり、そして唐突に出会う男娼レオとの関係。
なぜノー…

>>続きを読む
お塩

お塩の感想・評価

2.8
どんな嗜好も生き方も自由だよ!!でも人を傷付けるのは辞めようね!!
さみこ

さみこの感想・評価

3.5

2024年49本目
ロビン・ウイリアムズ最後の主演作

円満だと思われた夫婦、1人の青年と出会い何かが変わっていくというお話。
ゲイである主人公が自分に正直に生きていく難しさ、体を売っている青年を助…

>>続きを読む
彼の最後の作品。
まだまだ多くの作品を観たわけではないけれど、彼らしい作品かなと思いました。

 凄く見ていて辛い作品だった。この作品がロビン・ウィリアムスの最後の主演作とは。彼には笑顔と勇気を貰えた作品が多数あったが、本作はちょっと...。
 同性愛にはやはり偏見が今でもつきものだと思う。い…

>>続きを読む
za

zaの感想・評価

3.0
最後に公開されたロビン・ウィリアムズの主演作品。
うーん・・・なかなか掴みにくい内容だった。
自分らしく生きるというのはこういうことなんだろうか。
ロビンウィリアムズ最後の作品。まだまだ、いろいろな作品で出会いたかった。

仕事と女なら女を選ぶ男もいれば、男を選ぶ男もいる!てか。妻を捨てて同性愛の男に走るのも立派な浮気やん。なになに?それは、lgbtqの権利を認める上で仕方がないことです!てか。アホか。ロビンもゲイらし…

>>続きを読む
なだ

なだの感想・評価

3.7

2014年、ロビン・ウィリアムズ国内リリース最後の主演作品

絶頂期のロビン・ウィリアムズから比べると切れ味もなく大人しい感じに思えるが、63才で自死を選んでしまったロビンの病状を考えると認知症や鬱…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.8
この作品は何を伝えたかったんだろう…
分からないまま終わってしまった
>|

あなたにおすすめの記事