ジャニス リトル・ガール・ブルーのネタバレレビュー・内容・結末

『ジャニス リトル・ガール・ブルー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっぱりジャニスの歌はいい

ドキュメンタリー


聖歌隊→問題児のため追い出され(集団行動)

高校3年間いじめ

ポール・ロスチャイルド

20240128-29 0105

高校時代はいじめられ大学でもブ男に投票される。クズばかりだな。差別をするなとジャニスは高校時代言っていたらいじめられ続け心に傷を負った。
バイセクシャルで特に男性と付き合ったりワンナイトなどはあった…

>>続きを読む

アマプラが無料配信あと4日やで?って言うもんだから。

ジャニス・ジョプリンのドキュメンタリー。本人の映像が多くて良かった。寂しがり屋の女の子は27歳までしか生きられなかったけど、その声は今も何処か…

>>続きを読む
YouTubeに上がってるCry Babyの和訳がちょっとだけわかってよかった。

🎤💌🔥

ジャニス・ジョプリン
伝説の女性ロック歌手。

そして、Jの悲劇の1人。

波瀾万丈な人生に軸を置いた
ドキュメンタリーだが、、

これ見て本人はどう思うだろう?

こんなしみったれたの流…

>>続きを読む


こんなん泣くわ。

哀しかったなぁ
ずっと哀しかった
子供みたいなジャニス。

自信家のようでもあるけれど
本当は怖がりで、怯えていて。

成功を手に入れたけれど
本当に欲しいものは手に入らない。…

>>続きを読む

大勢のファン、音楽仲間がいながら孤独感にさいなまれドラッグにも溺れたジャニスジョプリンのドキュメンタリー。本人映像と知人、友人、関係者のインタヴューから構成される。
硬派な印象を受ける作り。妙な脚色…

>>続きを読む

とても破天荒でとても純粋でとても弱いジャニスの物語。
元恋人を想いながら暮らした日々の先で死んでしまった。
死んでしまった次の日に、元恋人からの手紙が届いたのに...

壮絶な人生。
だけど、だから…

>>続きを読む

ジャニス・ジョップリンのドキュメンタリー映画。
ナレーションと当時のテレビ番組、ライブ映像、レコーディング風景、そしてジャニスの家族、幼なじみ、音楽仲間へのインタビューで構成されてる。

ジャニスに…

>>続きを読む

コンプレックスと向き合い、孤独になっても自分を曲げることなくまっすぐに生きることしかできなかったひとりの少女の物語。彼女が、彼女を理解するひとに出会うより先に薬物に出会ってしまったのがなぁ..と思う…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事