ガタカに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ガタカ」に投稿された感想・評価

期待し過ぎたせいか、ツッコミ所が多く見つかった映画
1997年から想像した未来の描写がちょっと雑に感じたため、話が入ってこない。
またシナリオもうーん起承転結の波が弱く面白くない。

ひとつ褒めると…

>>続きを読む

「スタイリッシュ」

序盤のDNA云々の設定がなかなか面白くて、おおっ!?となったが殺人事件絡みの展開がちょっと重くて中盤ダレます。でもまた後半は盛り返してラストはナイス。全体に漂うレトロフューチャ…

>>続きを読む
おもしろくないし、なんだか暗くていまいち世界観に引き込まれない、あと音楽が合ってない
bbm

bbmの感想・評価

1.5
薦められて見てみただけ
キルビル以来のユマサーマン
すきになれず
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12360425544.html
まどか

まどかの感想・評価

1.5

U-NEXT参戦記念15本目🎉✨

これも映画好きなら通っておきたい作品ですよね!
ありがとうU-NEXT!!!


・「ガタカ」以前以後で
変化がある。ターニングポイントなのは納得。それを経験出来…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

2.0

 近未来で遺伝子操作によって優れた子供が授かる世界になっています。ヴィンセントは自然妊娠で生まれますが、遺伝子上は夢である宇宙飛行士には認められません。脚が不自由になった適正者のジェロムの外見となり…

>>続きを読む
寿司

寿司の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

エンタメをやろう!の感性で優生思想を扱えるの、よろしおすなあ…って感じ🥺結局やりたいことは友情、努力の青春ドラマだったんだから、胸糞悪いテーマを選んだ意味がわからん。遠野遥がこの映画の悪口言っててニ…

>>続きを読む

私としてはびみょ〜〜〜な感じだった。
世界観の作り込みは、未来って感じが随所に詰め込まれてて申し分ない、素敵だった。
でもストーリーが私には刺さらなかった。
思ってたより夢と希望のために!あと恋!っ…

>>続きを読む
もんた

もんたの感想・評価

2.0
1998年の映画だと意識しながら観るとすごいのかもしれない。
いろんなSFストーリーに慣れた世代だとありがちに感じてしまい、テンポも遅く緩急があまりない印象、突っ込みどころも多いので満足度は低いかも。
>|

あなたにおすすめの記事