暴走車 ランナウェイ・カーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「暴走車 ランナウェイ・カー」に投稿された感想・評価

Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2024/4/15
子供達を学校へ送ろうとした銀行支店長。男から車に爆弾を仕掛けたと電話があり…。席を立つと爆発する仕掛け。犯人が無計画なので胸糞上昇。警察が無能なのも相まって予測不能。真相…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【爆弾解除調査用】
解除した人 カルロス
車で海に突っ込み、ハンドルとシートの間に物をはさむ。
anguish

anguishの感想・評価

3.0

El desconocido=未知なるもの

◎銀行の支店長のカルロスは何時もの朝を向かえ二人の子供たちを学校に送り自分も出勤するため車に乗り込むと見知らぬ携帯から車に爆弾を仕掛けた、助かりたければ…

>>続きを読む
兄貴が偽物って気づかずに交渉の場に連れて行く警察無能すぎるやろ。
RYOSUKE

RYOSUKEの感想・評価

2.6

見ててもどかしい映画やったけど、設定とかカメラワークはなかなか面白いし飽きない作品やった。展開が早くていいなって思ったのに回りくどすぎてイライラする感じは多かったけど、見どころ的には結構あるかなぁ、…

>>続きを読む
Lieechan

Lieechanの感想・評価

2.9
ジャケ写真と内容めっちゃめっちゃギャップある(笑)

前半いろんな声が交差してて、うるさいし内容ごちゃごちゃする。

途中から段々と面白くなってくるけど、
車はあんまり暴走しない(笑)
jun

junの感想・評価

2.6
記録

なんかスゴイウルサイ!
現実はこんなもんなんだろうけど。

暴走してるのは人間!

どうみても悪人顔なのに今回は被害者なルイストサルさん。

ハラハラドキドキより、イライラしてしまう作品でした。
息子は幼いからしょうがないとしても嫁さん最悪だし、娘も駄々をこねて車から降りない!
犯…

>>続きを読む
yu-yang

yu-yangの感想・評価

2.9
地上波鑑賞。
崖のとこ停車してるシーンがBMWのCMぽくて間違えてスキップしちまった。
タイトルの割に地味だが緊迫感は伝わった。
ひろ

ひろの感想・評価

2.5
予想以上に良い出来だった。善意で子供を送るはずが恨みを買って車に爆弾を仕掛けられ降りれなくなるなて想像もできないと思う。
>|

あなたにおすすめの記事